シュリンプ

実況動画、全部視ましたよん(*^ω^*) どれも超おもろいwwwwwww 床の下からこんにちはwwww 綾鷹吹いたやないスかwwww エンダァアアwwwwww にしても皆さんなかなかイケボですねwww
・5件
えwマジで見てくれたのwwww ありがとぉぉおおおおお( 'ω')!! なんてこった…嬉しいすぎるww てか、シュリンプが初めてかもしれないな感想込みで言ってくれたのww あぁ~優さんとリンネさんは確かにイケボだな(・∀・)オラはガラガラだなもw
4件
マジでかwww 編集が上手いから所々でウケたっスよ(*^^*)wwwww 謙遜はやめなはれwww ダイちゃんもイケボやったぞ(笑)
3件

/1ページ

1件