えwマジで見てくれたのwwww ありがとぉぉおおおおお( 'ω')!! なんてこった…嬉しいすぎるww てか、シュリンプが初めてかもしれないな感想込みで言ってくれたのww あぁ~優さんとリンネさんは確かにイケボだな(・∀・)オラはガラガラだなもw
4件
マジでかwww 編集が上手いから所々でウケたっスよ(*^^*)wwwww 謙遜はやめなはれwww ダイちゃんもイケボやったぞ(笑)
3件
ちょいあまり良いように言うたらアカンwww 相方がみたらてんぐーになるからww んなこと言ってもええもん出えへんでw
2件
wwwwwwwwwwww またおもろい動画投稿して下さったら、そんだけで嬉しいっスよwwww
1件
因みに(`・ω・´) ソフト選び:相方 実況場所:相方の家 動画編集:相方 出演者:相方&ダイム←これ 俺なんもしとらんからねwwww シュリンプも一視聴者として、ここをこうしてら良いんじゃないかな みたいな事があったら言ってなww 遠慮はいっ、いらぬから(((;´ω`))) wwwww

0/1000 文字