かおる

いつもご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。 本編は夏に完結している「二人、時々+α」の応援特典「怪獣との日常」も完結の運びとなり、この一連のシリーズの執筆はすべて終了しました。 たかが応援特典ごときでお知らせする予定はなかったのですが、想像以上の閲覧数にやはりご愛顧くださった皆さまにきちんとお礼を述べさせていただこうと思った次第です。 赤ちゃんネタを提供していただいたり、拙い文章を引き立ててくださる絵を描いてもらったり、感想やコメントにどれほど励まされたことでしょう。 応援特典ではスターが投げられないから、と本編にくださったり、読み返していますとメッセージをくださったり、終わって寂しいと仰る方もいらして、自作をこんなにも愛してもらえて、書いてよかったと心から思います。 リーシュンを書きながら私も子育てを経験しているみたいでとても楽しいひとときでした。 今は、ほっとした気持ちですが、いずれ私も寂しさを感じるようになるのかもしれませんね。 繰り返しになりますが、長々と最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません