蓮の花

ホリプロ×Bubbly×エブリスタ落ちちゃいました。 投票いただいた皆さん。読んで下さって応援してくださった皆さん。ありがとうございました。 9位だったので、可能性 かなり低かったんですが やっぱりちょっと期待してて😅 ずーずーしく、ちょっと凹んでます😢 大好きな小説読んだり、書いたり エブリスタにいれるのが幸せって思ってます✨ これからも 引き続き仲良くしてください💡 本当にありがとうございました。
22件・16件
残念な結果でしたが気を落とさず元気だして下さい(>_<) きっとまたチャンスありますよ!(*^^*)だってあんなに素敵な作品なんですから(^q^) これからも応援します!(^o^)
2件
コメント嬉しい😭ありがとうございます✨ これからも仲良くしてください😢
1件
結果残念だったけど蓮の花チャンの作品には一杯泣かされたし大好きだよ( ´艸`) 私も皆の頑張り見てたら刺激されて久々に何かイベに参加したくなった( ´艸`) これからも蓮の花チャンの作品楽しみ読ませて頂きますね(*^^*) イベ本当にお疲れ様でした☆彡
2件1件
ありがとう😭😭😭😭 コメント嬉しい😢
9位でも凄い事ですよ。 作品自体は良い物ですし、今回は相性が良くなかっただけだと。 陰ながら応援しています。
2件
ありがとうございます😢 優しいコメント 嬉しかったです これからも仲良くして下さい😭😭😭
1件1件
9位も すごいと思いますよ(^o^)/ 私は出すような作品すらないから(笑) 蓮の花さんの作品は、他作品も含めて、素晴らしいので、これからも、いろんなイベントにチャレンジして欲しいです(>_<)☆
1件
ありがとう コメントもらえてうれしかった😭 めげずに新作だす😢 本当にありがとう😢
1件
残念だけど九位だって凄い…… 今日は呑め←三杯までな( ̄ー ̄) ファイトだぞ( ̄^ ̄)
2件
チェッ(-.-;)y-~~~ また三杯か…… コメントありがとう😋
1件
蓮の花さん(*´Д`*) 残念でしたね(*´Д`*) でも、蓮の花さんの世界観で癒されてる読者さんは大勢いると思います。 だから、また別のチャンスにチャレンジしてください(*^O^*) きっと次は…イケるに決まってる!(*゚▽゚)ノ ふぁいちんです♪ でもとりあえず、お疲れさまでした_(_^_)_
1件
ありがとう😢 凜音ちゃんも頑張ってね応援してるから… 本当にありがとう😋
お疲れさまでした(o・・o)/~ ちょっと残念な気持ちもありますが これからも文章で、 ゆっくりたのしませていただきます 笑 そうそう。 ウィルスも流行り出す頃ですので、 一層お気をつけくださいねっ。
1件
ありがとう😢 これからもよろしくお願いします 本当にありがとう😌 また読みいきます✨
お疲れさま(^∀^)ノ。 ちょっと、羨ましいな 素敵な思いがいっぱいだね(o^∀^o)
1件2件
うん 幸せだと思う😌 思い出もたくさん優しいコメントもたくさん貰えた 鈴の元気になぁ~れ大切にしなくちゃ✨ いろいろいっつもありがとう😋
1件
こんばんわ。 以前に紆余曲折を経て、書かれているとおっしゃっていましたね。 1ページを大切にしている作品、読む度に心に伝わります。 作品に溢れている愛は、読者の皆さんに確実に伝わっていると思います。 今はゆっくり休んで下さいね、お疲れ様でした。
1件
優しい言葉ありがとうございます😢 コメントすごく嬉しかったです😋 これからもよろしくお願いします✨ 本当にありがとうございます😢
蓮ちゃん、お疲れさま(^○^)ノ ドキドキの毎日だったでしょ?! アタシの中では、蓮ちゃんの作品が1等賞だよヾ(@^▽^@)ノ アタシだけじゃなくて、沢山の人がそう思ってると思う! これからも、更新楽しみにしています(^-^) 身体大事に、ガンバってね\(^o^)/
2件
すみちゃん ありがとう😢😢 もうその言葉だけで十分幸せだぁ~✨ コメント嬉しかった😃 本当にありがとう✨
1件1件

/2ページ

18件