残念だけど九位だって凄い…… 今日は呑め←三杯までな( ̄ー ̄) ファイトだぞ( ̄^ ̄)
2件
チェッ(-.-;)y-~~~ また三杯か…… コメントありがとう😋
1件
読み手として考えると、本来、すずは読み手の技量を出せる作品だから期待していたんだが、読み手若いしな……… 上位三作での決定だから、ある意味納得だし、残念だけど悲観的になる必要も無いのではないかな 今日は五杯OK 明日から気を取り直してファイト
2件
うん😌 すごく元気になれるコメントありがとう😋 次もう書いてる😁 小説書くのも読むのも楽しい✨ 笑って泣いて いろんな思いしながらエブリスタにいる😃 かきさんから、こんなコメント貰えるのも幸せ💡 大切にしなくちゃ✨ 本当は病気、再発で飲めないの😭 だからコーヒー😱 本当ありがとうです😌
1件
残念だけど、内容を否定された結果では無い事は確かだろ…… 俺は会社の健康診断で引っかかって、強制ダイエット中o(`ω´*)o 明日は会社の医務室に呼び出し(つд`)
2件
うわぁ~ダイエット大変💦 糖尿とかいろいろ心配だよね😣 食べるの我慢は辛いよね我慢我慢だね 私と一緒に禁酒しよ😆
1件
エブに来てからほとんど酒飲まなくなった←飲む前に寝落ちしてる(笑) なのにここに来てから15キロ太った(--;)
1件
15キロはヤバいかも💦 エブリスタ始めると なんか出かけなくてよくなるよね😆 むしろ出かけないで 小説 書いたり読んだりしてたい😏 かきさんも運動しなきゃだね💡 食べないでやせるとリバウンド早い😱

0/1000 文字