右川天斗

コバルト結果報告 夜分失礼いたします。 加えて御無沙汰しております。右川です。 さて、今回のコメントはコバルト文庫の結果についてです。 残念ながらスーパーダッシュに続いて結果を出せず、敗戦で幕を下ろしました。 どちらも連続して決勝に進み、皆様から多大なご支援を頂いたにも関わらず、これといった成果を残せずに終わり大変申し訳なく思います。 現段階の私ではこれが精一杯のようです。 といっても、あくまで”現段階は”ですから、諦めたわけでも気落ちもしていません。 いえ…… 連敗ということで、割と凹みました。実は(笑) 文章力に磨きをかけ、いずれ結果を残せるように精進致します。 長期に渡る応援、誠にありがとうございました! コメント次いでで申し訳ありませんが、せっかくなのでアンケートをとらせて頂きたいと思います。 コバルト決勝に参加した作品の二つ。 ・女王アーサーと円卓の騎士な俺 ・罪祓ウ光ノ贖罪者 上記二つの続編についてお伺いしたいです。 ①、アーサーの続編はよ! ②、罪祓ウの続編はよ! ③、寝惚けんな! 両方だjk ④、いや……続編はもういいっすわ という感じで、アンケートですね。 ご意見お待ちしております。 といっても、来年からの執筆になると思いますが。 現在更新出来ていない状況なので……(リア多忙) 寛大な心でお許しくださいませ。 では、失礼いたします。 右川天斗
3件・6件
①と⑤S.E.A.で(笑)
①だねww①ww
①と⑤(新年から心機一転新作は?) でどーですかー(*´∀`)♪
(-"-;) ②ってもしや少数派?← くれぐれも御無理はなさらず、のんびりと(*´∀`)♪
手始めに①からの、勿論②は外せない。 つまりはアレだ、③で安定。 と、見せ掛けて⑤新作もドーーーーーン!! ……すみません、調子に乗りました_| ̄|○でも皆の期待は裏切らないと、信じております(≧∇≦)!
1件
①で~

/1ページ

6件