ぇみこ

初めまして。 今まで、コッソリ見させていただいてました。 何かゥチと被るなあー。 気持ち分かるなぁーって思いながら読んでて中々コメント出来ずに居ました。 ゥチも子連れ再婚をこれからします。 彼氏とは1年前から子供と一緒に暮らしてます。 同棲中にも何度か別れようと思った事はあったんですが…。 この度、妊娠して、結婚する事になりました。 彼氏はとにかく子供に厳しい…。 私は甘いと…。 私は子供が悪い事をして、言う事を聞かないと手をあげます。 それでも甘いと…。 子供にボロクソに怒鳴り散らします。 言い方がキツいんですょね。 だから、子供は彼氏が怒ると恐がります。 機嫌が悪い時も恐がりさっさと寝るようになりました。 ゥチのコとボンちゃんも似てるなぁーって。 根は大人しくて優しい、自分の意見がハッキリ言えない。 内気なコ。 違ったらごめんなさい。 これなら皆仲良く幸せに暮らしていける事を願ってます。 長くなりすいませんm(__)m
・2件
コメントありがとう ございました(*^_^*) 読んでもらえてた事だけ でも嬉しいです😃 厳しい旦那に内気な子って それだけで心配しちゃいます よね(>_<) 再婚だからとか関係なく 子供に厳しい人はきつくも あたるんだけど、どうしても 血のつながりがない辺りを 心配してしまう💦 でも結婚決めた以上 自分も相手を信じるべきだし ドンとかまえとくしかない ですよね! って自分自身に言ってる ようなもんですが💧💧 ぇみこさんもこれから 2人のママさん、今妊婦さんで 大変だろうけど頑張って 下さい! 応援します!!!
1件
忙しいのにわざわざ返信ありがとうございます(*^o^*) 私もこれからも頑張ります^o^ 彼氏を信じつつ、息子を守り仲の良い家族になれるように( ^ω^ ) お互い頑張りすぎないように、頑張りましょうね(^_^)v
2件

/1ページ

1件