浅月もると

お久しぶりです(^-^)/ 最近、 創作してないゾンビが1体あらわれた。 なんか前よりエブも寛容になってるなぁ とか、思いながら拝見してたんですが…… 93ページ(学生in図書室の……) イラストだけアウトなのか 強非になってましたよ(笑) そろそろ……自分も ( ̄▽ ̄;)イラスト描くかな? (マジ描き3ヵ月以上してないですが……) では、また 遊びに来ますね~♪ (^-^)/ P.S 攻殻&コミカル男子……期待してますね(笑)
・1件
もるとサン久しぶりで~す!。お星様とご報告ありがとうございます!。最近エブの方針転換で、具体的な告知メール来るようになったみたいですね~。何故か次の頁公開した直後に前の頁が強制食らうという謎現象でした(笑)。エッセイの概要再編集しなきゃなぁ…。 もるとサン、描きたくなった時が描き時ですよぉ。そういう時に描いた絵は周りからの評価とは別に、自分の中ではお気に入りになる事が多いですからね!。 最終的には自分が描いてて楽しくないと描くのがつまらなくなっちゃいますもんね。

/1ページ

1件