ダリア

海月ちゃーん、お久しぶり~(^O^)/ 何か大変そうだけど、更新もあるし、エッセイで近況も知れたから、大丈夫そうかなぁなんて勝手に思っていました😃 私は先週はずっと風邪で最悪でした。今週は色々と雑用があってヘロヘロです。昨日は起きていられなくて早く寝ちゃいました。今、リアが忙しくて前程エブに来れてません。私、結構携帯依存気味だからちょっと時間あると触ってるんだけど、これからは今迄みたいには来れないかも。でも、読みたい作品は沢山あるから一日最低一回は来るけどね😁 海月ちゃん、お引越しとかで大変だと思うけど、男の人ってこういう時役立たずだから、風邪には気をつけてね🍀では、又ね~(^O^)/ イライラしたら愚痴くらい聞くよ~🎵
1件

この投稿に対するコメントはありません