はく

マジですかww 腐ってる人多いですね~ 私は同学年でしか確認してませんけど全部で9人です(〃´ω`) 確かに、女子校行くとめっちゃカッコイイ人いたりしますよねw
・8件
毎日がユートピア状態ですよ👍 女子校は腐女子が堂々と同人誌を読める環境ですからね(笑) 男装やサラシとかそういうのにはまれば女子校演劇部は毎日が幸せですし! ちなみに今回私はティンカーベル役なんですが海賊の先輩もピーターの同級生も魅力的で目移りしてます☆ まぁ本命は海賊の真ちゃん似の先輩ですがね(笑) ピーターは腐女子仲間ですww
7件
うらやましいです・・・・(´・ω・) 私の学年はオタク多いのであんまり冷たい目はされないんですけど、やっぱり堂々とは無理ですねww まあ、美術部では腐トークし放題なんですけどw 男装すごくしてみたいです!!← ティンカーベル可愛いですね(〃ω〃) 真ちゃん似の先輩とかめっちゃうらやましいですwww
1件6件

/1ページ

1件