----鈴木流佳

この作品には、男の夢がぎっしり詰まってます! こんな妹欲しかった! こんな彼女が欲しかった! こんな女の子になら憑かれてみたいっ! 更新分まで楽しませていただきましたが、始終ニタニタしながら読みました。 かといえば、そういったお楽しみ要素だけではなく、表題にもある【ツキもの】超常現象におけるストーリーもしっかりあって。 まだそちらも私が読んだ部分は恐らく序盤の序盤に過ぎないのですが、四方と渚の応酬がこれからの展開をわくわくさせるものだったので、今後が楽しみです。 今のとこ、応援するのはかなで。 オープンエロというジャンル初めて聞きました♪ かわいく迫る感じがドキドキです! ツクモくん……受難だろうけど、その受難さをも飲み込んでしまうだけの器…(笑) 咄嗟のあいうえお、言えるようになるといいね♪ これからも更新楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません