感想・レビュー一覧 6件

この作品には、男の夢がぎっしり詰まってます! こんな妹欲しかった! こんな彼女が欲しかった! こんな女の子になら憑かれてみたいっ! 更新分まで楽しませていただきましたが、始終ニタニタしながら読みま
ネタバレあり
ツキもの読ませていただきましたm(__)m 化物語的な感じがして気に入りました(^-^)/ しかも…あの有名なカフカの作者(読んでないですが) 宣伝が来るとは思いませんでした(/o\)
まさしく、2次元対象の恋愛❤
宣伝みて来ました\(^o^)/ ページが増えたら読みに来ます( ̄▽ ̄)
面白かったです♪( ´▽`)更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
宣伝見ました( ´ ▽ ` )ノ これからみて見ます( ̄^ ̄)ゞ

/1ページ

6件