■□■□

ななな(*≧艸≦)イラストを頂けるですと!? 黒髪ロングで白黒ブチ猫と一緒の私を適当なイメージで描いてください❤ってホントに良いのですか(*≧艸≦)❤
・1件
勿論ですよ! アクリルにしようか、水彩にしようか迷ってはいますが、今の画像がコピックみたいですので、アクリルが良いかもしれません★ ブチは、模様の感じとか決まっていますか? 決まっていらっしゃるのであれば、良かったら教えて頂けると助かります!
4件
私も「ボタン」みたいな終末的世界観は好きなんですよね~。しかし相当な鬱小説になるから、読むも書くも覚悟が必要(=∀=;) ニャンコは私の書いてるエッセイ日記「本とか猫とか(*´∀`)」の表紙にいますので、表紙を覗いてやってください✨子猫時代な表紙ですが、模様は変わりません!
1件

/1ページ

1件