勿論ですよ! アクリルにしようか、水彩にしようか迷ってはいますが、今の画像がコピックみたいですので、アクリルが良いかもしれません★ ブチは、模様の感じとか決まっていますか? 決まっていらっしゃるのであれば、良かったら教えて頂けると助かります!
4件
私も「ボタン」みたいな終末的世界観は好きなんですよね~。しかし相当な鬱小説になるから、読むも書くも覚悟が必要(=∀=;) ニャンコは私の書いてるエッセイ日記「本とか猫とか(*´∀`)」の表紙にいますので、表紙を覗いてやってください✨子猫時代な表紙ですが、模様は変わりません!
1件
分かりました!! 猫さまをお飼いなのデスネ! 楽しみにエッセイを拝見させてイタダキマス!! ボタンは、どこぞのナウなお姫さまな腐敗世界ですからね。 でも、ナウなお姫さま見たいに救世主が現れたり……なお話、凄く読みたいです。 だったら、自分で書けよって話なのですが。 ライトノベルは書くので←
2件
にゃにゃ(*´∀`)夜のバイトで返事が遅れました💦エッセイはほぼ殴り書き状態ですから、読んで楽しいかは保証出来ませぬ💦 そう言えば、今鹿さんも巨神兵が世界を焼き尽くした後の世界でしたね~(*´艸`)私も読みたいです!他人が書くと展開が想像と少し違ってたりして書くのとはまた違う楽しみがあるのですよね~❤
1件
できればクロシロさんに← 猫たん可愛いですね! シッポが黒! しかもツンデレとは! お仕事大変ですね! お腹空いたら納豆を←
6件
あ(≡ε≡;)そこは私になるのかぁ。や、私が書くと鬱小説になるから、ラノベれるかがみしゃんでも良いと思います! (*≧艸≦)❤ 猫たんは可愛いのデスよ!ツンデレだけど、私の猫の扱いがあまりに雑過ぎるから、ツンデレ程度が丁度よいと思ってるんだろな…
5件
そ、そう言われると ちょっと頑張ってみます← ではパロディ許可を頂いてもいいですか? 猫たん、鳥を捕まえる日がくるのか、気になっています←
4件
にゃ(*≧艸≦)❤ パロディもして貰って良いのですか!? もう!何でも使ってください! ちなみに猫様が鳥を捕まえる日は多分来ないです (;´-ω-)ーз もし来たら、記念に食べかけ鳥のグロ写メを日記にアップして強非でもペナでも食らいますぞ(〃゚∀゚)!
3件
かなりお時間がかかるかと思いますが…… 猫たん涙
2件
平気です(〃゚∀゚)! 私には2年以上の放置作を作った実績がありますから!大きな事は言えないのです!←
13件
じっくりとなると、やはり時間かかりますよね汗 書きたい作品がどんどんと汗
12件

/4ページ

35件


0/1000 文字