にゃんデッド

情熱的なまでに鬱屈した世界と退廃した主人公、選び抜かれた言葉がじっとりと読む者の意識を侵食していくファンタジックホラー。 スイッチのボタンってこうやって応用すればよかったのかとw 個人的にはあのボタンの謂れと、骨董屋さんがいったい何者なのかがすごく気になります。 そういった余韻もこの作品の魅力なのは間違いないですね! というか普段のコメントから思っていたけどりゅーたん、普通に表現力凄いwww
・6件
レビューありまとーヽ(=゜∀。)ノYahoo! イアあーたwwノベリスタ予選1位通過&夏イベ優勝者に描写力とか誉められたったお恐縮すぐるやろ甥ww(///Д///)盆っ← てか、え゙!?普段の会話て、え゙!?アレのどこが!?(゚д゚)← ぢつのとこ、縦書きぽいんとか初やたから、かなぁり描写範囲狭めて妄想掻き立てる内容にしたんよね∥∀。;)腐腐腐 てか、わたすの作品て、最終的にわソッチの傾向に敢えて持ってく内容ばっかて、徹底した捻くれクリエーター乙ww まんず伝えたかった世界観に共鳴してもろたならば幸いでつ☆ まぢ嬉しいレビューありまとーねwwヽ(=゜∀。)ノワーイ
5件
普段の会話、言い回しかな^^; 『ぐうの音を必死で探す』とか、おもろいと思う。最近のラノベってこういうの好きだよ(笑) ひとまず執筆、お疲れ様でした></
4件

/1ページ

1件