千冬

蛸ちゃん、お疲れ様でした。 ボタン=猪鍋やねえ。 最初は、猪の祟りかと思ったら、なかなかドロドロの人間模様に。 彼女が逮捕されて、しかも恐ろしい思い出になるために仕組まれた惨劇だったわけですな。 やっぱり生きてる人間て怖い!
・4件
おはっ。 千冬さん、いつもあんがちょー! スター☆もありがとうございます。 大人しい人間が分岐点で針の先のように変わっていく様とか、彼女を怒りと恐怖で我を忘れさせながら思い通りにに操るために誘導していくとことか 裸にしたことやビニールシート、鉄パイプとか全てがかっちゃんの計算のもとやったこととか…タネを含めて書きたいことは山のようにあるのに、文才がないんだわ(笑)
2件
おはーん。 そう、ページ数の制約がなければ、もっと盛り込んで膨らませたいんですよね。 それをしないで、でも読み手に伝える・・・難しいわぁ(;^_^A 私も今回怖くならなかったんで、猛反省中です。
1件

/1ページ

1件