感想・レビュー一覧 7件

ラストが予想の上をいく結末で、おお~! と叫んじゃいました! 面白かったですよ! やっぱり蛸さんらしく軽くBLだし(^q^) 参加ありがとうございましたー☆ あ、ペナルティは後程連絡しまっす←
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 復帰初のイベント、やったかな? 牡丹鍋の肉……という話は実は僕も一度考えたんですが、牡丹鍋を食べる土地について描ける自信がなく断念しました。 その点、タコさんのこの作品は、村で
ネタバレあり
2件1件
ただ殺すより……って、なんて恐ろしい復讐劇っ そして、やっぱりBL……いや今回は微Lって感じですかねぇ 蛸さんらしい作品でしたっ
ネタバレあり
1件
友人や知人の車に乗っている時に、鹿を轢きそうになると「鹿肉!」と叫ぶ派です(*´∀`)ウマ❤ や~、あのまま素直に肉肉パーティーになるのかと思いきや、まさかの知能犯にすっかりしてやられました(≧∀≦
ネタバレあり
4件
 常人が狂人化する過程と、其の行きつく先、更に女性そのものが放つ恐怖と狂気を如実に描いた、  純和製のサイコホラーにして、モダンホラーでも在る。  美しい恐怖をありがとうございます。
7件
蛸ちゃん、お疲れ様でした。 ボタン=猪鍋やねえ。 最初は、猪の祟りかと思ったら、なかなかドロドロの人間模様に。 彼女が逮捕されて、しかも恐ろしい思い出になるために仕組まれた惨劇だったわけですな。
ネタバレあり
4件
トリックミステリーも織り交ぜた土着サイコホラー、お見事でした……。 無口な人間は溜め込みやすく、溜め込むキャパも大きいですがその分、キレるとどこまでも行ってしまう、その心理が本作ホラーの肝ですね。 あ
ネタバレあり
7件

/1ページ

7件