rainbow知晴

とある時代のある土地に生活している人々の生活がとてもよく伺えました。特に収穫祭ではその風景が浮かび上がりました🎵だけど、そんな幸せな時は長くは続かず、人々は様々な苦悩を抱える。だけど諦めないで平和を願い祈りを捧げる。希望を捨てなければ、いつかまた幸せな時代が訪れると信じたいですよね!読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
・1件
今晩は。 こちらこそ、レビューを有り難うございました。 設定上では、収穫祭の詩と天高くの詩は別々の大陸での出来事でして。 平和な地と争いの地の対比をテーマに書いてみたのですが、仰るとおり、希望は持ち続けていたいですよね(^-^) ご閲覧、有り難うございました。

/1ページ

1件