感想・レビュー一覧 9件

繰季ワールド全開ですね!大好物の世界観です♪ 中世の牧歌的な情景、それを守る騎士。 幾多の傷を負いながらも人々を守り続けたその後ろ姿を見て、少年は成長していく…。 世代から世代へと受け継がれていく、
ネタバレあり
1件
ファンタジーの世界が詩で綴られています。 流れるように進む物語は詩だからこそ、受け取る側によって様々な色を見せてくれると思います。 決して長くはない詩で紡がれる物語の世界。 心地良く拝読させて頂
ネタバレあり
1件
繰季 施音さん、はじめまして。 よろしくお願いします。 或いは、始まりの翼の物語。 目の前で繰り広げられる、それぞれの人の動きや絡み合う情景が浮かんできます。 傲れる王にしましょうか、嘆きの英
1件
審査員の東野です。 どれもすぐに情景が目に浮かびました。そしてそこに住む人々は活発に動いていました。 素晴らしい情景描写ですね。本当に内容が手に取るようにわかりました。特にテーマ『収穫祭』はパンの
ネタバレあり
1件
とある時代のある土地に生活している人々の生活がとてもよく伺えました。特に収穫祭ではその風景が浮かび上がりました🎵だけど、そんな幸せな時は長くは続かず、人々は様々な苦悩を抱える。だけど諦めないで平和を
ネタバレあり
1件
昨夜、一度読み、今朝また読み返し、今また読んでいます。 記憶の中に一つの翼が根を下ろしました。 物語、ファンタジー…なかなかピタリくる言葉がでません。 すべてを内包した、贅沢な詩編を堪能い
ネタバレあり
1件
『始まりの翼の物語』という、素敵な絵本の世界を堪能させて頂きました。 「待っていた収穫祭」では、田舎の風景が目に浮かび、収穫祭を明日に控えた村の様子に、パンの匂いも香ばしく感じられました。 素敵な
ネタバレあり
1件
まるで一つの物語を読んでいる様な世界観です。一つ一つの美しい描写に絡まる想いは読者を没頭させるでしょう。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
素敵な言葉の数々 巧みに言葉使っていて なんだか、勉強なりました 素敵な詩ばかりで何度も読み返そうと思います 執筆、お疲れ様です
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件