rainbow知晴

ごめんなさい…。私の携帯が古いのかなあ?最初の数行は読めたけど、各作品の後半は読めませんでした(>_<。) だけど、一文字ずつあかしてよんだり、ジグザグに読んだりして何とか読むことが出来ました😃 いつも新しいことにチャレンジする葵さんはすごいと思いました(*^_^*) いつかまた、スマホに変えた時に、ちゃんと感情移入しながら読みたいです🎵
・2件
どうしてもちゃんと読みたかったので、パソコンから再度読ませてもらいました!そしたら、私が携帯で読んだものとは全く違い、(携帯で読んだ時は、文章の順番がバラバラでした😃)作品の内容が理解出来ました🎵 光、空、月、闇などの様々な言葉を的確に用いながら人の感情・想い・定めが伝わって来る。そして、読み終えてふと自分自身に問いかけてしまうのです!ちゃんと読めて嬉しいです(*^_^*)
1件
レビューありがとうございますo(^o^)o 色々お手数をかけてスイマセンでした(>_<) 少しでも心に残る何かがあれば幸いです☆ ありがとうございました♪

/1ページ

1件