平山ゆーま

強い好奇心は時に素晴らしい所へと導いてくれますが、常にそうとは限らない。 歪みには歪みが寄ってくる。 『退屈という名の牢獄』 そんな印象を受けました。
1件・3件
ゆーまさんwwレビューありまとーでつww0(≧ω≦)0フンゴw♪←歓喜ノ雄叫ビ 『退屈という名の牢獄』 なんたる的を得た比喩(*゚д゚*)サスガすぎてグウの音を必死で探しますたww←新語 ぢつわ、あの主人公書き進むうちに、何時しかモデルが自分になってた感じでwwヽ(=゜∀。)ノキャー 自身への警鐘めいた自己満感わありますたが、読み手さんにも汲み取って貰えるよに書いたつもりやったんで、めためたウレシイ(*≧ω≦) ホンマありまとーですたヽ(=゜∀。)ノYahoo!
2件
退屈って結構な危険物ですよね( ̄▽ ̄;)私もそう思います。
1件

/1ページ

1件