スクール

翡翠さん、こんばんは。 スクールです。 ちょっと貴方に言いたい事があって来ました。 ペコメじゃ書ききれないので。
・1件
ん、こんばんはです。 言いたいこと、ですか。
2件
翡翠さんの日記、読みました。 その事について、です。 貴方は『自分には取り柄がない』って書きましたよね。 俺はそれを真っ向から否定します。 貴方は絵も上手ですし、面白いし、優しいし。 日記もいつも楽しく読ませてもらっています。 後、『皆自分なんて嫌いなんだ』って書きましたよね。 それも否定させてもらいます。 俺を含むクリエイターさんは、貴方の事が大好きです。 皆、貴方を大切に思っています。 だから例え、貴方を嫌いな人がいたとしても、皆が皆貴方を嫌いな訳じゃありません。 だから、貴方はタヒななくても良いんですよ。 苦しい時や泣きたい時は、いつでも頼って下さいよ。
1件

/1ページ

1件