パンダ

さやさん お元気ですか? いつも楽しみにしています(*´艸`) けっこう前に書いた酵素やっと今日注文しました! 最近ぐうたらしすぎてブクブク肥えてしまったのでwこれはヤバイ!とw 大台に乗りそうな勢いなのでちょっと気合い入れてみようかなと思ってます 話は変わりますがもうすぐX'masですね どうかさやさんに素敵な出会いがあって楽しいX'masが過ごせるように祈ってます ノロケ話是非聞かせてくださいね!o(^▽^)o
・2件
パンダさん、こんばんはー! ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ いつも、優しいコメントありがとうです♪ 酵素体験、待ってますからね!あたしも、史上最強の体重になってしまいそうー! ところでは、パンダさんは、結婚してるんですか?独身さんですか? 今年のクリスマスは平日だからなんかヤダなー(;´・ω・)職場の人になんか言われそうで パンダさんも、是非是非、ハッピーなクリスマスになりますように♪
1件
もう寝ちゃってるよね? さやさんはOLさんだもんね(;・∀・) 返信遅くなってごめんなさい 私は一応結婚して子供もいます もー結婚できたのも奇跡みたいなもんでw 旦那様がもらってくれなかったら絶対結婚できてないです(┰_┰) 毎日ぐうたらして過ごしてるダメダメ主婦ですw だから太るんだよね~w

/1ページ

1件