にゃんデッド

夜分、やぶううぅぅん遅くに隣の猫です。あ、はいウザイですねごみゃんなさいwww さて、ノベリスタも未読作品が残り5作品となりました(うち一作品は有料のため多分未読のままw) ランキングの上から順にひたっっっすら拝読して参ったのですけれども、これがまた、一向に質が劣化しませんw このうち一つを選んで投票とか、鬼畜っぷりがあわイベの比では無いwww 下位の作者様のプロフィールに飛んでみると、ファン数が一桁の始めたばかりの方だったり、逆に1000を超えていても打ち出し、つまり営業活動を一切されていなかったりといった感じで得票数が得られていない、若しくは敢えて得ていない作品が、多かったです。 必ずしも質がランキングに一致しないのだという事を再認識致しました。こんな良作が読まれないのは何て勿体ないんだと本気で思う。 イラストイベントみたいに表示箇所をシャッフルにすればいいのにって思いました。 『夕空と病棟と、境界線』/_novel_view?w=21571763の方はおかげさまで、何と得票数が177票……。 ついに私のファン数を越えました。どういう事だwww 応援、本当にありがとうございます。むっちゃ励みになっています。 でも、すみません、マジで、三次に抜ける自信とか皆無です……orz 他の作品が本当に素晴らしいものばかりで。 抜けられなかったら多分一か月くらい引きこもる勢いで落ち込むと思いますが、でもきっと納得はできると思います。色んな作品を拝読して勉強させて頂いたので、ぜひそれを次回作に活かして行こうと思いました。 本作の完結も近付いております。昨日より一日2ページ更新に切り替えて、ラストスパート中。ぜひ最後まで、お楽しみいただければ幸いです!!></ 昨日、水糸工芸品さまの主催するホラーイベント/_event_view?e=102486に書き下ろし短編で参加させて頂きました→/_novel_view?w=22882490 こちらのイベントも良作ぞろいですのでぜひ、真冬の空気をさらに寒くしたいという強者の皆様、覗いてみて下さいませ♪ ええまぁ、何かノベリスタレビュー群に割り込んできた一連のタイトル『ボタン』がそれですwタイトルは『ボタン』で統一という縛り。守れなかったねこ嬢には何やら罰ゲームが……?(笑) 期待しとります(笑) ではでは毎度、長くなりまして恐縮ですが^^/ 隣の猫
5件・17件
決定まではまだ時間がありますが きっと猫さんなら 優勝してくれると思います!! 胸を打つ鬱作品なんですから撃ち取れますよ!!
1件
何か地味に韻を踏んだ!?w ありがとうございます(;_;) 私も、そう信じたい……!! とりあえず、未更新分の下書きを校正するのと、40ページまでの文章校正をひたすら突き詰めて行きます……!!
クリエイターコメント欄が隣の猫さんのレビューで埋まっとる!? いつ寝てるのかと驚くばかりです。 投票が済んでしまってあとは結果発表を待つばかりですが、ランキングを時々覗きつつ応援しています。 ていうか、結果を知る前に力尽きないで下さいよ?
2件
誠に申し訳www いやあれです、本当に良作が多かったから例え私の票が減るリスクを鑑みた上でも皆様に興味を持って欲しくて><(苦笑) 本日でとりあえずひと段落したので、しばしゆっくりする事にします^^; お気遣い、ありがとうございます♪
1件
残念。 タコにゃんこたんも、ページが多いから罰ゲーム! それで。 ホラーイベントで、ライブにゃんこたんの順位を ジリジリ抜かそうとたくらんでおります← わたしも、次のノベリスタには本気?で挑むつもりです。 その時は、よろしくお願いします。(腐腐腐)
4件
おおおおw何か宣戦布告を受けたwww 私も次回ノベリスタ、参加予定ですよ! よろしくお願い致します(不敵な笑み
3件
これから猫さんのことをレビュー王と呼ぼう……!! 毎日のレビューラッシュ、かかさず見てますwww←
1件
いやマジホントに埋め尽くしちゃって申し訳ないwww(笑) これでひと段落!40作品以上レビューしたwww 何かもう娯楽を通しこして修行だった……(ゲッソリ
懲りないねw頑張れp(*^-^*)q ファン登録クリエイターのコメント欄が猫さんのコメントで埋まってるwww 休んでますか?
4件
ありがとう、休んでるよー♪ とりあえずひと段落かな。 ごめんね、埋めちゃってwww(笑)
3件

/1ページ

5件