1234go!

辛口レビューです♪ 主に三項目に関してです。 1.表紙 ・・・何故、兎なのか!? 絶対関係ないですよね(笑)? この白うさぎのモフモフ感と可愛さに惑わされてしまう自分がちょっと嫌。 2.人物 ・・・青空さんの作品には珍しく阿呆な主人公です。入学式から目立つことすれば、目をつけられることくらい、分かるでしょう。馬鹿だな~。 それに勘違いも甚だしいです。可愛いと自分のことを言った時点で若干イラッとしました。 文香は優等生、鈴菜は大らかでお茶目な女子で、割と良いかな・・・ 幽霊の少年は未だ謎ですな・・・ 3.内容 ・・・正直言って、街中にいきなりウ○トラマン&怪獣が出現したような衝撃です。 舞台は壊すし、変な人出まくるし・・・どういった結末にするのかが読めない。 こんなレビューで何故5つ星評価か? それは僕のレビューに対する自己評価です(笑) ・・・ふざけたこと言ってますが、作品に対する愛はありますので、どうぞお許し下さい!!
・2件
辛口レビューと書いてあるのを見て、一瞬ドキッとしました(笑) でもgo!さんから辛口レビュー頂くのはこれで二回目なので、微笑ましく見ております♪ いつも細かく見て頂きありがとうございます! 主人公と舞台は恐らくあのままですが、引き続き読んで頂けたら嬉しいです✩ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件
しっかり見ていきますよ! 頑張って下さい!!

/1ページ

1件