ひぐらし

……すいません。本当にすいません。 書き始めた時からずっと思っていた事です。本当にすいません。 『悪の誇り』をしばらく非公開にして書き直したいと思います。……本当にすいません。 理由としては、まず展開がクソ。クソ早すぎる。キャラが立っていない。舞台が初見の人に全く配慮していない。技量がゴミ屑……まだまだ沢山あります……。 一週間から二週間の間、私に再編成のお時間をいただけないでしょうか? どうか……どうか許して下さい。そして、勝手な願いながら……栞を外さないでいただけると嬉しいです。 本当にすみません。
・2件
いえいえ、楽しみに待ってますねー♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件