お久しぶりです! 本日、本当に久しぶりに更新しました……いやぁ、仕事、正直辞めようかなと思ってるのですが、中々踏ん切りとかつかなくて……www そして、こんな生活を送っているが故、まだコラボは全く書けてないという現状……しかし、モノクロの甘いラブコメには惚れましたよ……最高にニヤニヤでしたwww
9件
更新して参りました……! 久しぶりで雑にはなりましたが、さっさと進めたいので良かったかもですwww そういえば、先程のワザワザ中学教師……あの方も誰かの将来……なのでしょうか?
9件
モノクロテイスト滅茶苦茶感動しました……いや、まさか、あの……確定した訳ではありませんが、あの子が来るだなんて……! そして雪花ちゃんも可愛くて可愛くて儚げ綺麗な娘ですねぇ(ゲス顔)
9件
こんばんはです……仕事の缶詰からようやく解放されました……凄く幸せです……そしていきなりですが、お風呂へと参ってきます……身体の節々がいたい……
1件
お久しぶりです、そして、お手を煩わせてしまってすみません。 まさか読んでいただけるとは思わなかったので、恐々としています。 ともあれ、スーなるキャラは適当に煙草をふかせた八極拳使いで、天使とか神とかを使役するオッサンと描いていただければ……。 活躍シーンは特に無い……という訳でもないのですが、物語の黒幕として動いてたキャラです。 それに関しましては、悪の誇りの最後の章で書いてあります。 そして、私の方からも宜しいでしょうか? 今回のコラボの件、受けさせていただくお話……とても嬉しかったです。 僭越ながらもお話を受けていただいた際、シグレ君のみならず他のキャラも出したいなと思った
3件
スター投げていただきありがとうございます。
1件
スター毎日ありがとうございます
ただいまです! 本日は長い長い髪を切りにいったり、終わっていない仕事をこなしたりとしてましたwww ともあれ、お久しぶりですwww そして、久方ぶりの更新も……やりたいと思いますwww
3件
こんばんはです、最近マジで仕事が忙しいので、土日無しという勤務体制故に、即寝の毎日で申し訳ないです…… 昨晩も、ちょいちょいと書いてた更新を挙げて就寝……そして、今からお風呂へと参ってきます!
15件
こんばんはです、いやはや、やられました……まさかサミュエラさんが相手方と通じていたとは……いや、実際のところ彼女はまさに相手方なのですがwww というか、瓦礫君……よく生きてますねwww 彼にここまでの耐久性があったことに驚きを隠しきれないですwww
13件
こんばんは、本日は家にかえってもう一ページというところですが、これにて一区切りですwww そして、さくらさんのデスゲーム見たくてしょうがないです……本当に楽しみにしてるので、お早い公開を望むのは、果たして私のエゴなのか……? と、問答してますが、とかく早い公開を待ち望んでおりますwww
7件
ただいまです、昨晩は例によって疲労に敗北してしまいました……そして、本日もこれからやることが多く、果たして更新できるか…… ともあれまずはお風呂にいって参ります!
1件
色々してたらこんな時間に……推敲とかしてないので、ちょっと書き直したりするかもですが、本日ようやく2ページクリア……です! しかし、ちょいとばかり眠気が……すみません、本日はこれにて……
10件
ただいまです! そして、映画は割りと良かったです、この前、少し話したのですが、怪物に奪われた街を悪人が奪還するというストーリーの映画を見てきましたwww スーサイドスクワッドというタイトルですwww あちらの映画は割りとフラグを重視するスタイルなんだなぁ、と改めて思いましたねwww
11件
おかえりなさいませ……! 私もこの日を待ち遠しく思ってました……本当にお疲れさまです! ちなみに疲労感などはともかくとしても、楽しめたでしょうか?www
15件
レビュー大変感謝です。 凄く励みになります、これからも頑張ります!
こんばんはです、本日は台風の影響か……真夏日、夏の暑さも彼岸までといいますが、暑さに弱い私にとって涼しくなるのは悲願です……という訳で、さくらさんの方は如何でしたか? そして更新にいって参ります!
19件
あわわ、久しぶりにロンパをやっていたらこんな時間に……! そういえば本日、弟が亜人の八巻を買ってきたのですが、さくらさんはようやく?読むまでに至ったのでしょうか……?
5件
こんばんは…… ようやく完治しました……首の激痛だけで、全てのやる気が消滅していた私ですが、何とか治りました……! そしてテストからの生還おめでとうございます! 私も英語が死滅なので、気持ちはよく分かりますwww
7件
こんばんはです! 本日は沢山更新しようと思っていたのですが、13時まで眠りこけるという失態とご飯を食べにいったりとでただいまです! 何とか更新できましたが、やはり恋愛力の低い私には恋愛は相当難しい……
9件
誉めている、というよりも非道い真実を語った……という感じでしょうかwww その非道な真実、私は滅茶苦茶好きなのですがねwww とはいえ普段は読む側でしたからね、書き手となるのは何だか不思議な感じですwww あまり嘘吐きを書いた記憶がないので……www
5件
コメント感謝です、非常に励みになります。 非常に非常に励みになります。
こんばんはです! ……何と、最後に恋愛面で語られる……だと……? さくらさんは基本的にあまりそういう色を見せないので、これはもう俄然楽しみになってきますwww 一体誰になるのか…… if……本当は書きたいんですけれどね、難しいんですよ…… 私の技量では、愚者のあの面白さがどうしても再現できず……申し訳ない……
15件
こんばんはです! そして、ただいまと……ノーデスクリアおめでとうございますwww 巨人マラソンはこのためだったのですねwww ならば、次は悪鬼修羅の道……ノーデス篝火の道に進むのでしょう? 更に、貴船君の勝ち方……私的には違和感は無かったのですが、流石の瓦礫君は何かに気付いたようで……?
15件
あれ? 何かコメント届いてない……? さくらさんの発信にも無かったので、まだ頂いたコメント、表示されてないだけでしょうか……? ともあれ、旭日さん、滅茶苦茶可愛いですねwww 凄いやんちゃしてそうなところがまたwww
23件
ぐああああ……携帯の電源が突如として落ちた……とはいえ、さくらさんはあほと十三月勇者にきちんと謝った方がいいと思いますwww そして本当は日常的な風景の中にギャグを織り混ぜたいのですが、それがどうにも難しくて……ギャグって何をもってギャグなのか、果たしてこれは面白いのか、という感情に襲われますw さくらさんの日記のような、ユーモア溢れる文が書きたいです……
19件
駄目だ……全く筆が進まない症候群に陥ってしまいました……久しぶりといえば久しぶりのスランプ……何ともいえないもどかしさが全身を襲います……
5件
大変嬉しい申し出なのですが、さくらさんが描きたいものを一番に描いてくださるのが私にとっても嬉しいので、優先順位の頭においてもらわなくても大丈夫ですよ? では、ちょいとお風呂にいって参りますwww
7件
こんばんはです! 本日は地元の祭りということを忘れていて、手伝わされまくってました…… 最近は夏祭りも多く、ダルい時期が続きますね……ともあれ本日は更新できず申し訳ない……
11件
ああ、やはりそちらは猛暑ですよね……交通機関までの道のりの陽射しは色々と害になりそう…… であるならば、本日は更新無しのお休みになりそうですね……悲しきですが、どうか大事に…… とはいえ、さくらさんにも予想が付かないとはwwwww 逆順で物語を作成するさくらさんにしては珍しいwww
5件