㈱らいちっち

数日掛けてじっくりと想像(妄想?(笑))しながら読破しました。 作者さんのコミックを読み、『あら?小説も書いてる?』ってなノリで読み始めましたが、これがまぁ面白い。 元々コミックも少年漫画で熱いんですが、この作品はちょっと一味違って、飄々とした斜に構えた感じの主人公。 でも性根にはやっぱり熱いものがある。 伏線の回収や過去・現在のリンク、それらが無理なく物語に組み込まれており、『そこでそうくるのか!』と思わず唸りました。 でもね、一番の魅力は登場人物が物語の中で生きていること。 一人一人に個性があり、動き回る。 案外作者さんの意図する所ではないところで、登場人物が勝手に動いて織り込まれたストーリーもあるんじゃないかな?と想像します( ̄▽ ̄;) 最後に、私の場合はコミックから作者さんの作品に出会い、小説を読み始めたことで、頭の中では小説を読んでいながらコミックを読んでいるような、情景や動きを感じる、そんな感覚でした。 読破しましたが、また読みに来ると思います。 だって面白かったら何度でも読んじゃうでしょ? ありきたりなチート主人公に飽きた方に、是非お奨めしたい一作です。
2件・1件
おお(;д;)Σまさか読んでくださるとは😢感激です 誰も読まないので放置しております 変なキャラばっかりで話が変なほうにいったり(/д`) ややこしい話で大変だったと思います 本当にありがとうございました(ToT)/✨感動✨

/1ページ

1件