猫パンダ

初めまして(*^^*)いつも楽しく読んでいます♪手先の器用さ羨ましいデス(^o^)/ 自分も色々手を出してみたはいいけど、まとまらず…(^_^;) 凛さんを見習って楽しみながらハンドメイド励みたいと思います(^3^) これからもこっそり読ませていただきます(笑)
・2件
こんばんは(^o^)/ お礼が遅くなりましてすみません(^-^;≡;^-^)アワアワ 作りたがり日記をお読み頂きありがとうございます(つ*´з`)つムチュチュ 猫パンダさんも色々お作りになられるのですね! いやいや、私も色々なものに手を出しすぎて散らかりまくりで、もー手芸材料で家が建てられるんじゃないか?って感じです(笑)←笑い事じゃない 器用…というよりは卑猥な手だとよく言われますアラヤダ(艸∀`*)イヤン 読み進む内に変態的部分が見え隠れしてきますが… あ。隠してませんでしたそうでした! お暇な時にごゆるりとお読み下さいませ(^m^) コッソリ読んで下さる猫パンダさんを陰からネットリ見

/1ページ

1件