感想・レビュー一覧 15件

凛さん~(^3^)/お礼のお返事ありがとうございます。なんだかすごく身近に感じられて嬉しい♪これからも作品楽しみに待ってます★
初めまして(*^^*)いつも楽しく読んでいます♪手先の器用さ羨ましいデス(^o^)/ 自分も色々手を出してみたはいいけど、まとまらず…(^_^;) 凛さんを見習って楽しみながらハンドメイド励みたいと
2件
そんなトコまで、お出かけしてたとは💦 帰って来てくれてありがとう(^O^)
1件
素敵な生地ですね😃 私なら、巻スカートかなぁ🎶
1件
早速の公開ありがとうございます(*・ω・)ノ ふなっしー…弟さんまでは爆笑させられ無かったかorz。 届いた仔達の愛されっぷりったらすごいかも(・∀・) いずれ何かの姿に生まれ変わる時にまた公開して
2件
お返事ありがとうございまふ(*・ω・)ノ 美人さんなのに変態と言うギャップに惚れました(*⌒▽⌒*) 拙い私のトンボ玉なんてお目汚しなだけなのに、コメだけならずスターまでいただいてすみませんorz
5件
*空き瓶の蓋の良い使い道を 教えてもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! これで捨てられずに溜め込む物が 増えました∵ゞ(´ε`●)ブハッ
ジャムの蓋でマカロンポーチ! 可愛いですね。夏休みになったら、娘と挑戦してみたいと思います。
1件
ガマ口可愛いぃぃぃぃ♪ヽ(´▽`)/
7件
いつも読ませて頂いてます。 ふんどし、いいですよ! 最近は女の子のふんどしもかなり売ってます。 私は100均の可愛い手拭いで自作して愛用してますよ。 慣れるととても快適です。 お試しあれ(^.^)
1件
私とこ嫁きて(*´ω`*)
2件
2のイヤマフめちゃめちゃ欲しい! 尊敬&癒されるo(^▽^)oどれもクオリティ高すぎる! まだチラッと見なんで、これからじっくりゆっくり読みます(*´`)
1件1件
お母様の形質なんたら、うちの母もなってます(´Д`) 今日はお腹痛いみたいで弱ってました(´・ω・`)
1件
婚姻届用意してあるわよ(笑)
2件
来たぁぁぁぁぁ!!!!!三作目(*^^*) これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)

/1ページ

15件