ありす

まさに青春!という感じのお話でした。 双子の姉に幼馴染み。 さらに仲良しの友達といつもワイワイ。 でも突然のイケメン転校生から告白されて、次第に心が通いあって…。 持ち上がる問題に、仲間から支えられて助けられながらも、一生懸命悩んで涙して笑う明日香が、本当に貴重な時間を過ごしてるなぁと羨ましく感じました。 明日香だけじゃなく、それぞれの人物がちゃんと自分の問題を抱えながら、青春の苦しみの中でもがいてる。原寸大で描かれてる様が、読んでいてジーンとします。 最後まで揺るぎなく明日香だけを見ていてくれていた栄治がズルいくらいかっこ良かった(*^▽^*) 個人的に好きなのは生徒会のスパイ君♪ ギャップ萌え(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません