君を想う

あなたといると凄くドキドキする。もし…彼氏が超イケメンだったら?

時雨涼美

恋愛 完結 過激表現
3時間27分 (124,163文字)

503 9,048

あらすじ

超イケメン転入生からの告白 私には幼い頃に男の子に助けられた 今は名前さえ思い出せない… 昔の記憶…。 「……お前、本当に覚えてないの?」 ただのナンパの手口だとばかり思ってた。 次第

感想・レビュー 2

まさに青春!という感じのお話でした。 双子の姉に幼馴染み。 さらに仲良しの友達といつもワイワイ。 でも突然のイケメン転校生から告白されて、次第に心が通いあって…。 持ち上がる問題に、仲間から支え
ネタバレあり
2件
読み応えたっぷりの作品でした。 双子の兄弟。 幼なじみの、4人の関係が、なんだかほのぼのして好きでした。 だから、余計に宏平の事が心配で 最後まで、宏平を応援してました😃 残念ながら、運命の出会
ネタバレあり
3件1件