みーな

みなさん。 お久しぶりです。 ペナルティとけて、がんばるぞぉー!っていってたのにかけるきがしないっていう。 スランプですかね? ファンの皆さん、ごめんなさい もう、小説の内容忘れたわ!なんて方もいると思います。 本当にごめんなさい。 ファンをやめようと思ってる方も。 やめる予定の方も。 続けてくださる優しい方々にも。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 更新しようとしても、なんの文章を書けばいいのかすごく悩みます。 そして、システムがかわりつつあるエブでかける自信がないんです。 言い訳です。言い訳なんです。 こんな糞みたいな言い訳しか思い付きません。 このコメントを流してしまう方もいるでしょう。 ですが、もし読んだなら。 私に、チャンスをください。 待っててくださる方がいるのなら、一生懸命書きます。 小説を書くのが、好きなんです。 なのに、書けないんです。 だから、少しだけ待っててください。 幼稚でなかなか伝わらない気持ち。 汲み取ってくださる方が少しでも多く、いてくれますように。
4件・2件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ワイン樽┃  ┗━━━━┛ お久しぶりなのら~☆ 大丈夫、慌てなくて良いのら~。ヴォルは、みーなちんのお話しが好きなのら~。だから、いつまでも待ってるのら~ 今は、ゆっくり少しずつ歩き始めれば良いのら~。感覚を取り戻したら、その時に駆け出せば良いのら~
1件

/1ページ

1件