四年前ですね、もう。 お元気ですか。 私はとても元気です。 もう、20歳になりました。 20歳になっちゃいました。 ここが懐かしくて仕方ありません。
藤夜さん、初めまして。 みーなと申します! 藤夜さんにはいつも本当に支えられています。 ペナルティの間に、いつもスターが投げられていて…みていただいてるということが本当に嬉しかったです。 これからも宜しくお願いします。
1件
お久しぶりです。 色々あって、ケータイふっとんでwww ごめんねー…。 前のIDのままだから、連絡待ってます!!
さっ、さささ、さくらもっ、さくらもちさんっ、こんばんはっ!! 覚えてくれてますか???? 久しぶりです!!!
6件
こんばんはーっ。 グラ…グラ…言えないので、グラさんっ(笑) ぐりとぐら、みたいになった… いやいやいや! そんなのはどうでもよくってですね! お久しぶりですっ。 死んでませんからね!? 滅茶苦茶元気にしてますよぅ。 サークルいけなくてすみません。 とりあえず挨拶だけでもと。 今年三年生になります だから受験シーズンなのかなー…って 今は二年生だけど、きっと忙しくなりそうです(笑) まー…何が言いたいのかといいますとね これから更新できなくなるかもなんです それより前に顔出せるかどうかも、曖昧というか…はい でもでもっ にぃがつくったサークルにはいたい訳でして …だから
私は出血多量で死んでしまいます/// 可愛いねぇ、可愛いねぇ///// ぐふふふふふふっ…ぐふっ//// 浮気しちゃダメだよ? 浮気したら、好きすぎて殺しちゃうかもしれないでしょ? だーいすきっ♪ エル取ったら、刺しちゃうぞっ♪ だってエルは私のものだもんっ♪ ってかさっき… 小6からバンドマンってかいてあるのが…小6からバットマンに見えた。 え!?バットマン!?みたいな。 I love you☆ みーなより
1件
どーもー… 貴方のことが大好きな、旦那ですっww いやぁ…ビックリしたよ、うん だってだっての、突然だもの でも仲間ができてよかったよっ!!! ってかエルちゃん、かわいすぎっ/// え、なんですか、ツンデレ???? ツンデレですかぁあああああああっ!!! ツンデレは究極の萌えですっ 腐女子には最高の萌えですよっ! …ゴホンゴホンッ すんません、とりみだしました エルって文章力あるよね なんでそんな文章力あるわけ? ねぇ、ねぇ、文才頂戴よぅ 私は文才のぶの字もなくて困ってるのにさぁ… ま、これからも仲良くしてねっ♪ 最後にっ エル愛してまぁああああすっ!!! (堂々
1件
asさんの画像からきました! 初めまして、みーなっていいます! 受験頑張ってくださいっ!!! p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄? ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ ですっ!
1件
コメントありがとうございました!!! まさかそんなコメントを頂けるとは… 了解致しました! 更新停止からしばらくたっているもので…少し書き方が変わってしまったので、少し最初の方を編集しますね 更新、頑張って再開致します! 本当にありがとうございました!!!
こんばんはーっ!!!小説読みました! 稲垣くんが天才すぎて笑えました。 たまにはあーゆーお月見もありですよねぇっ♪ またよければ空くん使ってください! 稲垣くんとか勝手に私、使っちゃってますし… 空くん、基本寝てばっかとか… なんややたらといらない発言をしたりとか… めっちゃ腹黒かったり… ドSだったり… と、キャラが安定しない子なんで(笑)
1件