雷川木蓮

謎の男「コラボお疲れ様wwオリジナル魔法「ピチューン\(^o^)/」ってwwww 正直効果が知りたいww 後、俺に渡したヤンデレフラグ超絶強化装置てwwww」
・17件
ジン「ピチューーン\(^o^)/については俺が説明しよう」 ジン「オリジナル魔法ピチューーン\(^o^)/とはその名の通り問答無用で相手をピチュらせる魔法だ・・・・だが規模や場所・殺すか生かすかは使用者が決めれる・・規模は最大で宇宙100京ぐらい消える」 キヨ「ヤンデレフラグ超絶強化装置はそのままの意味ですWWW貴方がその装置のスイッチを押すだけでリクトのヤンデレエンカウント率が驚異の5000倍!!WWWWW使うか使わないかは貴方次第WWWW」
16件
謎の男「なるほど良く分かったwwwwだがキヨさんwwヤンデレ達のエンカウント率はもうとっくにエンストしてるおwwwwwwwwwwwwwwww」
15件

/1ページ

1件