まちこ

(´・_・`) 辛かったね。二人とも。 葵ちゃんはよく頑張ったと思うよ。 その状況で踏ん張ってたんだから。
・1件
まちこさんこんばんは。 いつもありがとう(*^▽^*) 泣き言はいってられない状況だし、私なりに頑張った。   ‥‥ 只‥それだけ。 いつも心強いょまちこさん。ホントにありがと。
2件
o(^▽^)o 葵ちゃんの応援団長だからね。 ↑勝手に自称…ですけど。 こちらこそ、葵ちゃんの写真やエッセイ、本音の部分に触れ合う事が出来て嬉しいです。♪( ´θ`)ノ 葵ちゃんとのお付き合いは一年を越えましたが、変わらぬままでいてくれる事が何よりです。 *\(^o^)/* 寒さに負けず~、上司のイビリにも負けず~、風邪も引かずに今年を乗り越えたい!
1件

/1ページ

1件