サニー

[※報告] 報告の前にまず‥‥ 溜めてたレビュー諸々全てに、やっと‥やっとお返しができました! 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした;; もしもまだお返事来てないぜ!って方がいましたら、遠慮なく申し出てくださいね。 まさかまさかでおりましたら、本当にすみません/(/\;) きっとたぶん大丈夫な筈ですたぶん。ええ。 話しは変わりまして。 私、エブを辞めるかもしれません‥‥。 まだ未定ではあるのですが、もしかしたら‥‥‥‥。 正直、迷ってはいます。 それと‥ 今週の土曜から数日間は機種変更をする為、エブには一切来られません。 PCは故障しておりまして、、、 こんなときにorz それで。 機種変更する際に、エブを辞めるかもしれません。 今日一杯でもしかしたら‥‥さよならになります。 もしかしたら機種変更時にミスしてデータが消滅するという、アホな可能性もありますけどね。 機械音痴ですので。 無事に戻ってこられるか心配です‥。 以上、報告でした
・1件
私としてはとても寂しいのですが(´・ω・`) これから卒業して、就職したら時間もなくなってしまうし…… 色々事情があるでしょうから、無理に引き止めることはやってはダメでしょうね。 サニーさんには沢山応援してもらっていたし、年齢が違ってもとても仲良くなれたので、本当に寂しいです。 出来たら戻ってきて欲しいよーー(>Д<) 結局引き止めてしまった…… ダメな大人…… ごめんなさい、私の個人的意見に左右されないで、決めて下さい(-_-;)

/1ページ

1件