*リコリス*

こんばんは! 久しぶりに暇な時間をゲット出来ました(*´∀`*) やっと沙夜時雨の更新が再開できそうです…! そういえば、京都は1月並の寒さって言われる程寒い1日となりましたが、そちらはどうですか? 朝晩は冷え込むので風邪には気を付けて下さいね(´ω`)
・2件
こんばんは(*´∇`) リコリスさんっ❗お久しぶりですーっ🎵(*^□^*) 元気されてましたかっ? 確かにかなり冷え込みましたね…。我が地元は雪までは降りませんでしたが、雷鳴ったり、雹が降ったり荒れました(笑) 明日からは気温上昇するみたいですよ🎵 更新嬉しいですー✨ また、沙夜ちゃんに癒される日々が…(*´艸`)← 夢想花は、過去編終わりました❗激動な三角関係…じゃなかった(笑)雛乃ちゃんの葛藤の日々が始まりつつあります(´`)
1件
おはようございます(´ω`) 元気ですよー! ちょっと前まで病院行きまくってましたが(笑) 雪降らないかな、と思いつつ、私の住んでいる所は雪が降らないらしく残念…。 雪の降る県にいた人は大抵雪を嫌うらしいですが、私は雪が大好きです(o>ω<o) 沙夜も雪うさぎ作って、かまくら作って、と楽しみそうですね(笑) 雛乃ちゃんに会うべく小説を読まねば…っ! 久しぶり過ぎて発狂しそうです(雛乃ちゃんの可愛さに)
1件

/1ページ

1件