こんばんは(*´∇`) リコリスさんっ❗お久しぶりですーっ🎵(*^□^*) 元気されてましたかっ? 確かにかなり冷え込みましたね…。我が地元は雪までは降りませんでしたが、雷鳴ったり、雹が降ったり荒れました(笑) 明日からは気温上昇するみたいですよ🎵 更新嬉しいですー✨ また、沙夜ちゃんに癒される日々が…(*´艸`)← 夢想花は、過去編終わりました❗激動な三角関係…じゃなかった(笑)雛乃ちゃんの葛藤の日々が始まりつつあります(´`)
1件
おはようございます(´ω`) 元気ですよー! ちょっと前まで病院行きまくってましたが(笑) 雪降らないかな、と思いつつ、私の住んでいる所は雪が降らないらしく残念…。 雪の降る県にいた人は大抵雪を嫌うらしいですが、私は雪が大好きです(o>ω<o) 沙夜も雪うさぎ作って、かまくら作って、と楽しみそうですね(笑) 雛乃ちゃんに会うべく小説を読まねば…っ! 久しぶり過ぎて発狂しそうです(雛乃ちゃんの可愛さに)
1件
おはようございます✨ (*´∀`*) な、なんですと⁉ 実は私も喉風邪引いて、ダウンしてました…(笑)急に寒くなるのはイカンですね。身体がついていけない…。 沙夜ちゃんの為なら、雪だるま作っちゃうぞー‼\(^O^)/あ、でも雪ウサギの方が似合うかなぁ? (*´艸`)ヌフフ チビ雛乃ちゃんに癒されちゃって下さい✨但し、リコリスさん。雛乃ちゃんの保護者にはくれぐれもお気をつけくださーい❗(背後から怪しい影←ぁ
2件
こんにちは! 最近になって課題の溜め込みが…(笑) しかし、雛乃ちゃんに癒されて元気100倍ですぞっ! 今なら保護者の強敵にだって勝てますよ!(*・ω・´*) ぜひ沙夜に雪うさぎを…!! きっと一緒に作りたいとじゃれてきます(笑)
1件
こんばんはー❗(*´∀`*) か、課題…Σ(´Д`;) 無理せずに、頑張って下さいね?雛乃ちゃんが心配そうに見守ってますよー☆ 保護者…。現在松陰先生や顔色悪い入江さんも待機してるので、分が悪いかもしれません(笑) 雪ウサギー🎵🎵 沙夜ちゃんの為に、沢山作って保管しときます✨(キリッ←一緒に作るんじゃ(笑)
2件
こんばんはー(´ω`) 毎日英語の課題と戦ってます(笑) 授業中プロット作成していたのに、紙をなくし絶望中…← 雛乃ちゃんに見守られたら百人力です! 沙夜が現代にいたら雪うさぎを冷蔵庫に入れて、朝解けてるってしょんぼりしてそうです(笑)
1件
こんばんは(^ω^) えっ⁉ プロット紛失⁉ それは大丈夫なのですか💦 雛乃ちゃんと一琉の妹も投入しましょうかねっ☆ 雛「リコリスさん、ファイトなのです!」 千「おねえさまなら、やればできますわ!」 雪うさぎ溶けた後の沙夜ちゃんを抱き締めたくなりますな❗代わりにわたあめ買ってあげるよ‼(*´Д`)
2件
こんにちはー(*´∀`*) プロットは諦めて筋書き思い出しながら書きます(笑) 今までそれで書いてきたので、何とかなるさ精神ですっ! もう明日はクリスマスイブですね… 暇なので初ひとカラ行って来ようかと…! その前か後に小説を更新しまーす(´ω`) 可愛い妹達(笑)に励まされたので頑張りますよー!! わたあめは沙夜が沖田さんにあげそうですね(´ω`) 甘くてふわふわ!そーちゃんにあげるっ! とか言って(●´mn`)
1件
こんばんは(*´∇`) 明日クリスマスイブ❗ ……特に何の予定もない私は母とケーキでも食べますよ(笑)ヒトカラ楽しんできて下さいね☆\(^O^)/ 確かに、わたあめあげちゃいそうだなぁ…。何て健気な沙夜ちゃん✨ 雛乃ちゃんにもあげたら、皆さんに配りそうだ(笑)
1件
あけましておめでとうございます!(*・ω・*)ノ あっという間に1年が過ぎてしまいました…。 沙夜時雨ももう3年が経とうとしています! また今年も忙しくしていそうで怖いです(笑) お正月も忙しく今日まで1日2時間睡眠が続いていますが、どうにか脱却したいです。 雛乃ちゃんともご無沙汰ですし(小説を読む時間すらない) そんな訳でまだまだ亀更新が続きそうです。 なかなかエブリスタに現れませんが、沙夜共々今年もよろしくお願いします!!
1件
リコリスさん、あけましておめでとうございます✨(≧▼≦) 沙夜ちゃん達の物語も三年目ですか❗うわぁ、お祝いしなきゃ‼o(^∇^o)(o^∇^)o 二時間睡眠は辛いですね💦くれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいね(´Д`;) あ、現在人気投票開催中ですので、暇な時に良かったら参加して下さい🎵 今年も宜しくお願いします✨b(・∇・●)

0/1000 文字