猫目

ちわっす!萌ちゃん!! 受験生猫目はとうとう頭が爆発いたしまして。 この前の物理の授業中に変なものを考えついてしまったんですね。 早速その日の放課後にウチの相棒(兎ヤロー)に見せたら 「お前どうした!元々壊れてるけどとうとう堕ちたな!」 と言われたんですね。 それで奴以外にこんな下らないことを相談出来るのは萌ちゃんしかいないんだよォォォォォォ(ノд<。)゜。 ってことで相談に乗ってくださいwww 端的に言うと ウチのスカーレットのキャラクターが登場する薔薇ゲーを 中野綺羅というウチの優秀なキャラクターに作らせようと思うんですよ。 以上ですwww 長文サーセンwww

この投稿に対するコメントはありません