こんな時間にごめんよー スターありがとうね(о´∀`о)! 猫目には、お世話になってばっかで申し訳ないw← 新作ものも見て参った! いいね、男優とか設定素敵w 続き楽しみにしてるよー(*^-^*)ワクワク
1件
突然のコメント失礼します…! スターありがとうございました(*^-^*) 嬉しかったです。 杉原様の『猪突猛進。』は、私も楽しく読ませていただいております!! これからも応援しております(´・ω・`)
1件
こんな時間に唐突にコメントしてしまい、申し訳ありませんっ(´;ω;`) 澄麗様に、もし時間がありましたら、是非表紙イラストを描いていただきたいとおもったのですが、無理でしたらおっしゃってください…! 澄麗様のイラストは、前々から覗いておりました(*^-^*) あまりにもイラストが素敵過ぎて、お声も掛けられずにいたのですが、今回、是非お願いしたいなぁと思いました!! ジャンルがBLということなので、不快だと感じましたらお断りしてくださっても大丈夫ですっ(汗 一応、男同士という面を無くせば普通の恋愛ものに仕上げていますが……。 連絡お待ちしております(´・ω・`)
こんばんは(*^-^*) 悠叶さん、スターを投げてくださってありがとうございました!! 凄く嬉しかったです! これからも頑張ります(о´∀`о) 表紙の件、時間があったら作成してみようと思います…っ! あのあと返信もせずにすみませんでした( ;∀;) 勿論、ちゃんと描きますともー(笑)! あ、因みに何ですが、攻めは一体どちらなんでしょう? 参考ついでにお願いします(´・ω・`)
1件
小説、『愛してると、呟いて。』にスターありがとうございました!! お礼に伺うのが遅れてしまってすみませんでした( ;∀;) 凄く嬉しいです/// 励みになりました…! どうかこれからも応援よろしくお願いいたします…っ
猫目ぇええ(´;ω;`)! かなりお礼遅れたけども、スターありがとう……! こうやってコメントするのも久々だねっ(*^-^*) 更新は、できるかぎりしてくつもりなので、どうか見捨てないでね(´・ω・`)← 猫目も頑張ってね!続き凄く楽しみですw
突然失礼します(´・ω・`) スターの投下ありがとうございました! お礼に伺うのが遅れてしまって申し訳ありませんでした!! これから可能なかぎり精一杯更新していくつもりなので、どうか応援よろしくお願いいたします…!
spica様、スターの投下ありがとうございました!! かなりお礼に伺うのが遅れてしまって申し訳なかったです(´;ω;`) 次のテストまでは頑張って更新するので、これからもどうか応援よろしくお願いします…!
キサラ様! 随分と遅れてしまいましたが、スターの投下ありがとうございました!! ようやく更新できてよかったです。 これからもどうか見捨てないでくださいませ(´・ω・`)
1件
お礼するのが遅れすぎてごめんなさいー 更新が滞っていた中、スターの投下、ありがとうございました(´;ω;`) これからも励んでいきます(笑) 更新再開できましたー!
こんな時間にお邪魔します(只今真夜中(笑)) 【嫌われ】の表紙が替わってたから慌てて飛んできましたワ(*^-^*) いよいよ更新か……!と期待しちゃっていいんだろうか!! 大変だと思うけど、しおちゃんも頑張ってね(*´∀`)! これからもまだまだ粘り強く応援するよーっ
7件
こんにちは(*´ω`*) 新しい小説にユキハ様のリンクを貼らせていただいたのですが、大丈夫でしょうか? ダメでしたら言ってくださいませ…!
1件
表紙イラストが完成したので、やってきました。 思いっきし冬バージョンです(笑) 通常ver./_ilst_view?w=22849706とぼかしver./_ilst_view?w=22849732があるので、お好きな方を…( *´艸`)!
3件
こんばんは(笑) 深夜に失礼します! 早速ですが、表紙イラストの構図ができました! 『イラスト保管庫』の10月の項目のとこにあります。 まだ下書きで、髪の毛しか塗ってませんが・・・・ こうしてほしいとか、これはヤダとかあったら遠慮なく! 見にくい場合は、イラストとして別に投稿します…(´・ω・`)!
2件
こんばんは、おひさしぶりです。 覚えてないかもですが、萌莉です(*^-^*) 『失った、だから』が非公開になっていて凄く残念でした(´;ω;`) また公開になるように祈ってます(笑) それから、『ただ、君が好きなだけで』を読ませていただきました…! 相変わらずの文才と心理描写や、展開の繋げ方の上手さには憧れてしまいます(〃ω〃) 感情移入しながら読みました(笑) 引き込まれる世界観で、会長の切なさが伝わってきます。 私も切ないのが大好きなので、もうどっぷりはまりまし た!続き楽しみです。 それから、もし嫌でなければ、いつか表紙イラストでも描かせてください (*´ω`*)
3件
度々注文すみません! やはり背中合わせではなく、相手の服の裾を少し引く主人公の構図に変更したいのですが…… む、無理な場合はガツンと言ってください…っ!!
2件
こんにちは(*^-^*)萌莉と申します! いきなりのコメント失礼します。 前々から『平凡革命』シリーズを読ませていただいておりまして、影ながら応援してました…! そして、更に目を引く美麗イラスト!もうあれです、一目惚れってやつでした(笑) 綺麗な色使いなど、本当に尊敬します…(〃ω〃)っ ───それで、差し出がましいお願いなのですが、 ……もう、本当に急な申し出ですみません。 もしよろしかったら、ユキハ様に、今私が密かに暖めている小説の、表紙イラストを描いていただきたいなと思いまして…(´-ω-`)! 公開は11月1日ぐらいを目安に執筆中です(≡・x・≡) 勿論、
5件
コメント残させていただきます。 初めまして、萌莉という者です(*´∀`) 宜しくお願いします。 『藍色の記憶』を読ませていただいたのですが、その内容の濃さにすごく引き込まれました。 話の流れがとても自然で、あっという間に私はこの小説の虜になってしまい…(//∇//) 今後の展開が待ち遠しいです。 楽しみにしております……!
1件
夏イベ!にテンション上がりました(゚∀゚//) イラストの、安定の素敵さにしばし鑑賞しておったですw← テストが終わったら即描かねば……! 今からもう楽しみです( *´艸`) 頑張ってきますw
1件
スターの投下ありがとうございました(*´∀`) どうか、これからも応援宜しくお願いします…!
1件
(…かなり前のコメ返に様をつけなくても大丈夫、とお許しが出たので、『キラ』と呼ばせてください(´・ω・`//) 私のことも自由に読んでくださって大丈夫です!) ええと、いきなりコメント失礼します! ‥まず、春イベで参加するキャラのイラストを載せたはいいものの、全然イベイラ描いてなくてすみませんでしたっ(゚Д゚;)! キラちゃんと盛大に絡むつもりだったのですけど…! もうイベントが終わってしまう、と今更に焦ってますっ …もし宜しければ、夏イベにも参加して、今度こそキラちゃんと絡み倒し(笑)たいのですが、大丈夫ですかね‥? 夏休みなら時間はあると思うので!! 返信待っ
2件
ファン登録ありがとうございました(*´Д`)/ 更新はのろまですが、これからも応援よろしくお願いしますっっ お互いに頑張りましょう(´・ω・`) 応援してます!
しおちゃああああああああ(( (ごほん。) お久しぶりいい(( (ごほん。) …えっと、久しぶりのコメントお邪魔します! 最近あった、しおちゃんカムバック!とのニュースに飛び上がって喜んでいた萌莉でごわす(゚∀゚)ウウウウッ! ぁ、会いたかったんよ…(´・ω・`) 退会とかされてなくって一安心でしたw どうか、これからも構ってくださいな(・´з`・)/ …で、ものすごーーーーーーーーーーく差し出がましいお願いで申し訳ないんだけれども……! 今作成中の小説が3つあって、そのうちの2つの表紙絵を描いてもらえないかしら…と………。 2つは短編集で
4件
追伸失礼します…っ(゜ロ゜) Dグレ好きさん同士、これからどうぞよろしくお願いします(〃ω〃) 語れる時があったら、沢山話せるといいですね…! またDグレイラストを載せることがあると思うので、リクエストなどがあれば描きます(笑) 是非、仲良くさせてくださいませ……(*´∀`)
3件
コメントありがとうございました(〃ω〃) そう言っていただけて、嬉しいですっ どうか、これからも応援宜しくお願いします(*´∀`)/
追伸。 表紙イラストで私が載せた①のイラストより、 8×8様の作品の『渡せない系男子』の座ってる方、あるいは『やり直し枕』の上の方の男子の方が近いと思うので、(髪型が)そちらはその様に仕上げて下さると助かります(´・c_・`) 注文多くてごめんなさいっ と言うか、イラストの詳細の変更だらけですみません…(゜ロ゜)
1件
UPできましたー(´ω`*) 気に入られなかったら、やり直しますw →/_ilst_view?w=22501325
3件
『窮鼠は猫を噛み砕く』の表紙イラストが完成いたしました(´・ω・`)/ 遅くなって、本当にごめんなさいっ 載せる前に聞きたいのですが、イラストにタイトル・著者名を希望でしたら、言ってください…! 返信よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
2件
\(゜ロ\)(/ロ゜)/クワックワッ スターありがとうございます…!! アビ様からの貴重なスターがとても嬉しいです(笑) いつもアビ様の小説は楽しみに読ませていただいてます!是非、二人の今後の展開に目をつぶるフリして、ガン見したいと思います(//∇//) しかもなんだか気になる展開が………っ 続き楽しみです! これからも更新頑張って下さい。 私ものろまですが、頑張りたいと思います←
1件
イラストにスターありがとうございます…!! (*´∀`)/*・:.+゚。・ キサラ様の小説には、いつも萌えという名の元気を貰ってます(笑) 更新される度にワクワクします(〃ω〃) これからも頑張って下さいー! 私もマイペースながら頑張ります← P.S.ショタ雪可愛い愛でたい飼いたいどこで売ってますk(((殴
1件