わらし

お久しぶりです(´ω`*) 現在熱でうなされてるラビンです(´-ω-`) やっと、こっちに出てこれました( ´ ω ` ) 部活やら、勉強、絵におわれてて… やっと続きが読めたァあああ!!!!!!!!! 知らぬ間に霊刀とか出てて(; ・´ω・`)おぅ… やべぇぞ見てない間にすげーことなってる…時代は進化するのだなぁ…ってなりました(^^) しかも名前まで変わってたので、(´゚ 3゚`)あるぇ? これは夜咲桜さんなのか??? って作品を読む前に悩んでましたwwww 先生との試合がどーなるか楽しみにしとります!!!!! ただ…ゆきちゃんの試合がぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。 (ノд・。) グスン雪ちゃん… では失礼しました(´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません