こんばんわぁぁぁぁ! 遅くなりやしてすみませんーーー!ε=\_○ノ 特に理由はなく職員組を勝たせてみましたww でも、予想外の事だったと思いますwww 雪『ほんと、ほんと!俺全然でさしてもらえないよね!次のページで出てこれるのかな(°°;)』 雪ちゃんは、ひそひそと頑張っているので後々活躍するかも?です!w テスト期間でしたか(;´Д`)大変ですね(°°;) 私も先週、テストが終わり色々結果が返ってきました(;´Д`) まぁ、上がったので良かったですが…www 雪ちゃん達の時間の進みはかなり遅いようで、全然進まないんですよねwww 鬼ごっこも
お久しぶりです(●´_ _)ペコ 雪「ね、ね、熱!?だ、だ、大丈夫?え、た、お大事にねっ?」 風『落ち着いて。インフル流行っているので気を付けてくださいね?』 南「…風邪からインフルは洒落になりませんから(A;´・ω・)」 霊刀は、多分重要な物になる筈です…w 雪ちゃんがtennisやってるシーンはきっと出ますよ、はいww 雪「…、見ててね////」 時代は進化してくんですね(´・ω・`;) 霊刀とか、なんで出たんだか…www 更新楽しみにしてます!頑張ってください!
貴重なスター☆投入ありがとうございますっ! これからもよろしくお願いしますっ(*´∀`*)
御礼遅れて申し訳御座いません(;´Д`) この度は、《親衛隊女装総隊長をやってます。》にスター☆投入ありがとうございますっ! これからも、宜しければ閲覧下さい。
更新キタ━(゚∀゚)━!&おはようございます(*´∀`*) 今回は、天雪がカッコ良くなってしまいましたww チャラ男会計は、何時だそうかな~。って悩んでましたが風音のルームメイトと言う事にして出て来ました!*´∀`* 天「いやー。展開がWOWって感じになってるけどチャラ男会計が出て来たから結果all rightって事で♪」 南「今回、オレ出てきてない(´;ω;`)」 龍玲きゅんが出てきてないんですよね(´・ω・`;)風音は、お風呂に入ってるし…www 天「えっ、そういえば遅刻だったよね!現実は、小説みたいに割合出来ないから…ブツブツ」 現実で遅刻すると割合
お久しぶりですっΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! あぁぁんど、お疲れ様でぇっす(`・ ω・´)ゞビシッ!! お姉系は付き物だよねと言われて、寮長にしましたー!(*´∀`*) 更新ですか!?(*´д`*)ハァハァ 楽しみすぎます(●o??o●)待ってまーす´`*
ぅおっΣ(゚д゚lll) 天雪が歌ったやつですか!?Σ(゚д゚;) 天雪、凄いwwwww 応援してますっ!頑張ってください(`・ ω・´)ゞ
お久しぶりですΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 明日も…大変ですね(´・ω・`;) もー、キャラが定まん無くて疲れます(´・ω・`;) 天「大変だねー(;´д`) ボカロ歌うの?俺も少しなら歌えるんだよー!大胆不敵に~ハイカラ革命~」 南「うわっ…。音痴だ…」 天雪は、音痴何ですよ。はいwwww 天「音痴じゃないもん!プンプン!」 頬をふくらませてる天雪ですが、これからも宜しくお願いしまーすΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 更新、頑張ってください(`・ ω・´)ゞビシッ!!
1件
スター☆ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!! ゆきくんは、運動神経抜群なので多分…出来ると思います! テニスなら書けるかなぁ…という理由で決めましたw 天「え、あ…。テニス出来るかな…(´・ω・`;)」 風「無理でしょ。るーくん、頑張ろ?」 南「はいっ!風音様とペア組みたいです…」 風「うーん、組めるといいね(*^^*)」 南「権力乱用してやる…ボソッ」 天「怖いわー…(´・ω・`;)」 次、るーくんは風音とペアを組めるのか(;´д`) るーくんが何をするのかが怖いですね( ̄▽ ̄;) 更新、頑張ってくださいΣd(。 ・`ω・´)
お久しぶりですΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! ネット止められると大変ですよね(´・ω・`;) 今回は、テストが終わり4教科返ってきましたが…、⊂(。Д。⊂~⌒⊃←こんな感じになりましたヽ(´Д`;)ノアーヤダヤダ 風音も、可愛いパワーMAXで頑張ってるつもりだと思います、はい(n‘∀‘)η 無自覚、それは演技なのか自なのか…。難しいですね(´・ω・`;)コマッチャウ 天「ぐへへへ…。風音きゅんも龍玲きゅんも、腐r…フラグびんびんに立てるかも、はぁはぁ… 」 腐男子全開、全開に出していきますよ(癶ω癶)ニヤ 南「何それ?普段死?ニヤってキモいから…」
こんばんはぁぁぁΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 更新やっと出来ましたぁぁぁ!(`・ ω・´)ゞビシッ!! チャラ男会計は、どんな人なのか自分でも分かりません(´∇`)σウフフ でも、フラグはビンビンに立てる予定です! ゆき君、フラグ立ててね!(゚Д゚)ノ 天「えっ、いや!…他の人に回すわ!」 ゆきは、こんな事言ってますが…大丈夫です!ゆきで立てると思うので! チャラ男会計は、本当にチャラ男なのか分かりませんがww ラビン先生、更新頑張ってください!
おはようございますΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 今日は、水上の振替で休みです(-∀-`; ) テスト大変ですよね(´・ω・`;) 私も水上行ってる間にテスト期間に入っちゃってて勉強がまともに出来てないんですよ(;´д`) 天「あれ。今テストしてる時間帯かな?頑張って!変われないけどヽ(´Д`;)ノ」 ゆきくんは、鉢巻を結びながら応援しています!効果が出ると嬉しいな(○´ー`○) テスト、頑張って下さい!スターありがとうございます!
閲覧ありがとうございますΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 案外、大きさが違うのもだと隣りで寝てるのをの見て思いましたね(´・ω・`;) でも、猫は癒しで心が落ち着くんですよね(^-^) 失礼しました?
7件
こんばんはΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! スター★ありがとうございます! 更新したときですか…、分かりました(`・ ω・´)ゞ 全然、図々しくないし大丈夫ですよ(,,・ω・,,) 天「テストー?勉強出来ないよー(´・ω・`;)」 風「馬鹿だもね」 天「言わないでくれると嬉しいな…。」
こんばんはーΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 打ってる途中に寝てました(´・ω・`;)ショボン 台風が丁度関東に16日にくるらしいのですが、その日が水上に行く日なのでヤバイかもです(;´д`) 風「皆熱気で鼻血が出ちゃったのかなぁ…?ラビンさんも気を付けてね?(´・ω・`;)」 天「なに、わざとなの!?ヽ(`Д´)ノ」 ゆ「風音の性格は掴めないからな。わざとじゃないと思うぞ」 南「オレも鼻血出そうでしたからね…。多分、マジですよ…」 風「ん?何がー?」 風音は、天然なのか分かりませんが…鼻血もんですよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! スター★ありがと
夜分にすみません(´・ω・`;) 閲覧ありがとうございます!┏● まだまだ未熟ですが、宜しくお願いしますっ!
こんばんわっ!Σd( ・`ω・´)ビシッ!! 英検の勉強でヘトヘトな夜咲桜です(´・_・`) 喉が何故か痛いし、目がコンタクトしてて乾いて痛いしw 来週から水上自然教室などで、返信が3日程出来なくなります(´;Д;`) ゆ、雪…気に入ってくれましたか!?(*´∀`)-3 南「ま…き…って、恥ずかしいですよね///…雪って、言いやすくて照れないので良かったです」 雪「あ、雪になってる…。龍玲キュンってツンデrゴブァッ!」 南「何て言おうとしました?ねぇ、何て?」 雪「にゃんでも、ごじゃいましぇん…(怖いおwwwwでもさっ!ツンデレェェェェ!)」 風「あ
遅くなってすみません(´・ω・`;) 1ページ目から惹かれていき、読みました! つい、笑ってしまう内容でとても読みやすかったですΣd( ・`ω・´)ビシッ!!
こんばんわっ!Σd( ・`ω・´)ビシッ!! 負けちゃいましたかぁ…(´・ω・`)シュン 天雪呼んできますねー!(゚Д゚)ノ 南「天雪さーん」 天「んぁ?何ー?あっ、ラビンさんっ!お久ー」 風「あぁ、久しぶりです」 ゆ「青団…負けたんだってな?天雪と2人っきりで話せ。おい、2人覗くなよ」 風・南「…Σ(・ω・;)」 ゆ「はいはい。来なさい。風音はこねーと、ばらすぞ」 風「行きますぅぅぅ!(何で言ったんだろ…)」 ーーー… 天「あ、行っちゃった…wwww青団負けちゃったのー?大丈夫、体育祭で俺頑張るからー!これから、沢山俺を使って萌え
( ノ゚Д゚)こんばんわ! 頭痛も治まり始めました(;・ω・)フー 体育祭、雨で延期になったんですか!? こっちも雨ザーザーと降っていましたが、そっちまでとは(((゜Д゜;)))アセアセ 最近、文章に纏まりが消えてきました(´;ω;`) 文才力が欲しい、誠実に← 天「…あー、頭いたーい(´;Д;`)」 風「馬鹿は風邪ひかないから。ゲームのやり過ぎでしょ?」 天「ひどっΣ(゚д゚lll)そんなにやってないよ!…10時間しか…」 南「やり過ぎ、少し目を休ませて上げてください。ほら、タオル目に掛けて」 天「ううっ、ありがとう(つд⊂)龍玲きゅんだけだよ(
おはようございまぁぁぁぁぁすΣd( ・`ω・´)ビシッ!! 頭痛がパない夜咲桜です(´;Д;`) 天・風・南「「「頑張って下さい!」」」 体育祭は、疲れると思いますが怪我がないようにして下さいね(*゚v゚*) それではっ、頑張って下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!! 風「時間的に…見れてないんじゃ(;・ω・)…」
谷中先生の作品は、絵が綺麗で本当に羨ましいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 高3の時期は色々と大変だと思いますが頑張って下さいΣd( ・`ω・´)ビシッ!! これからも、応援しています(`・ ω・´)ゞビシッ!!
1件
お礼遅れてすみません(;・ω・) この度は、「生徒会の親衛隊女装隊長ですが?」を閲覧&応援ありがとうございます(`・ ω・´)ゞ このことを励みに頑張って更新していくので、良かったらこれからもよろしくお願いします! ー夜咲桜ー
おはようございます(*´・ω・)ノ 返信遅くなってすみません(;・ω・)ネテタ スマホは、前のスマホで慣れてたので何とか慣れてます(=ω=;)スコシデカイ 更新するのが大変になりますよね(;´Д`) もう、片手持ちから両手持ちですもん(;´v`)w スター☆ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!! 何時も嬉しいです(*´д`*)テレテレ これからも、頑張って下さいΣd( ・`ω・´)ビシッ!!
天「( ノ゚Д゚)こんばんわ!」 南「スマホは、最初は慣れませんよね(;・ω・) オレも慣れませんでした(=ω=;)」 私も、新しく買いかえたので少し打ちづらいですwww 友達には、ヲタクだー!とか言われますしwwww まぁ、ヲタクだから良いんですけどwwww 風「親にねだって買ってもらっ…作者「ふぅ、良し天雪くん任せた!m9っ`Д´)」 天「えっ、あ…体育祭なの?俺たちの体育祭は、何時なんだろなー(´ーω・`)チラ。学校行ってひゃっほー♪したいけどー、俺には漫画ちゃんが(*´з`*)♪でも、応援シテルよっ!(*´ω`*)」 作者「ぎくっΣ(゜Д゜;)…
天「こんばんわ~!」 南「蕁麻疹治りましたか?良かったですねぇ!」 風「僕たちは何もして無いよ?でも、ありがとうね?治ってくれて僕らも嬉しいよ」 蕁麻疹治って本当に良かったですね! これからも、萌えを取り入れていく予定ですので宜しくお願いします(´・ω・`)ゞ 天「俺が活躍するかもっ!(´・ω・)ゞ」 もじゃ男「俺様のターン( ・´ー・`)フッ」 南「くんな、出てくんな。もじゃ男消えろ。俺様とかきしょー!ゴホンゲフン、失礼しました(*・ω・)*_ _)」 風「もじゃ男…忘れてた(((゜Д゜;)))」 これからも、頑張って下さい!
こんばんわ~(´・ω・`)ゞビシッ 最近、南崎くんの出番を増やして萌えを増やしたいと思っておりますwww 天「蕁麻疹!?えっと…」 南「ストレスが原因だと思いますよ?アレルギーが無いのなら…、安静にして下さいね?」ニコッ 天「あっ、そう!ストレスが原因だよっ、多分…。安静にね?」 ストレスが原因で、蕁麻疹が出ると聞いたことがありますが…ストレス溜まっていますか? 溜めずに発散を、コメントにして行ってくださいね(*´∀`*) 風「いつでも、待っていますよ」 南・風・天「スター☆ありがとう!」
塾から帰ってきましたー(´・ω・`)ゞ スマホデビューですか!?Σ(゚д゚;) よかったですねッ(*´∀`*) 慣れれば楽チンですよぉ~(・∀・) 更新は、今日が明日には出来る様にします(*´∀`*)
こんばんはっ(´・ω・`)ゞ 南崎くんは、はい…ドSぅぅですね★ 最近、頑張って1ページずつ更新が出来るのも南崎くんの萌えのおかげです!www 天雪は、痛い子ですがカッコイイ所も…多分ありますよ(*・ω・)*_ _)ウム 天「…2人やり取り?写真におさめてますよ、はいwwえ、聞いてない?www」 きっと、天雪の部屋にはアルバムが沢山あるのでしょうwww 夜遅くに失礼しましたっ(´・ω・`)ゞ
こんばんはっ! 私なんかでいいなら、全然愚痴は聞きますよっ! 天雪は、貧血で倒れそうですねwwwww 南崎くんは、萌え要素を頑張って詰めています(*´∀`*) スター☆、ありがとうございます♪ 本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _) これからも、頑張って下さいっ(´・ω・`)ゞ