マサオミ

お久しぶりです。 覚えていらっしゃるでしょうか、マサオミです。   自イベや色々を放置してしまいすみません。 しばらくの間、私事でエブリスタから離れていました。   レビューや自イベ管理などなどを試みていますが、エブリスタ自体の仕様を忘れていたりガラケーからスマホに変えたことで更に使い方が分からなくなっていたりする事で、只今絶賛錯乱中ですorzスマホ版エブリん分からないですェ…   色々と把握するので もうしばしお待ち下さい…
・7件
マサオミさーん!(ノシ´◇`*)ノシ お久しぶりです!! お帰りなさい!! お身体大丈夫ですか? そしてスマホデビューおめでとうございます!!←未だガラケーの人 PCからスマホ版みれますけど… 使いにくそうですね… 焦らずゆっくり把握すれば大丈夫ですよ←未だ把握出来ない人
1件
何回ただいまと言ったか覚えてないですg(( ただいまですー! 体は元気ぴんぴんです(*`ω´)ゞ 時代の波には乗らない主義でしたが私以外の家族がスマホになったので変えました((意志薄弱← スマホ版は諦めて携帯版で見ることにしました…慣れる事を放棄しましたw
お久しぶりでーす! 周囲の人々が続々とスマホに変えていく……ギリギリ(歯ぎしり)← スマホのタッチ操作は、感覚さえ掴めれば楽ちんらしいですがね! 慌ただしく冷え込みの厳しい季節となって参りましたので、まったり楽しみませう。
1件
お久しぶりです*´∀`)ノシ 四方斐のお詫びイラにスターありがとう御座います(←ここで言うか 私も周りの人が変えてから変えたタチです(´`;) 変更した数週間はガラケーに戻りたいと何度も思いましたが今は少なくなりました← タッチ操作は簡単ですが誤爆も多くなりましたw もし小太夫さんもスマホに変更される場合はお気をつけて下さい(・・´)
マサオミさん!お久しぶりです!!o(*゚▽゚*)oお帰りなさい!   おぉ!スマホデビューおめでとう御座います! スマホ版、使いにくいですよねぇ…(´°´ω°`) 私もさっぱりです(´・ω・`) でも、弄ってけばそのうち友達に成れる……はずなので!きっと!← ゆっくり慣れていきましょう!   すっかり寒くなったので、お体にはお気をつけて下さい(●´ω`) では、コメント失礼しやしたっ!((逃←
1件
紗羅さーん! お久しぶりで御座います(*´∀`)ノシ スマホに機種変したのにえぶりんは携帯版に落ち着きました← 私にはスマホ版えぶりんを使いこなす事は無理ですた…(遠い目) 紗羅さんも体調にお気をつけて下さいな* またこれからもお世話になります(uvu)よろしくですー
マサオミさん久しぶりです!私も久しぶりにエブリに来たら使い方わからなくて(ノ´∀`*) まだ慣れません…(´;ω;`)

/1ページ

4件