こんにちはー(´∇`*) お誕生日イラストを送りつけに参りました← お暇な時間にでも見てくださいな*/_ilst_view?w=22384784
こんばんは、夜分遅くにすみません(u_u) エッセイにて、前にメイキング~と仰っていたのを思い出したのですが(・ω・`) 昨年の日記モドキ/_howto_view?w=20867866にメイキングの章を作って書いたモノがあるので、参考になればと思います。 自分で勧めておいて何ですが、自分が説明下手なので意味不明な所が多々あると思います(--;) コピックとGIMPを使ったメイキングなのでお役に立てるか分かりませんが、反面教師にでもして頂けたら幸いです(´v`)
1件
こんばんはー ダイレン君が描き上がりましたので報告に参りましたー`・ω・)つ/_ilst_view?w=22249395 お時間があるときにでも見てやって下さいな(´`*)
イベント【四方斐】の主催者のマサオミです(`・ω・´)二人も参加して頂きありがとう御座いますー✨ 天鬼くんのプロフの記載事項に“性格”が抜けていましたので、追記をお願いします(u_u) 細かい所で申し訳ないですが、ご協力よろしくお願いしますっ
壁∥・ω・`)こんばんは 前に紗羅さんの日記?にて、オリキャラさんを描かせていただきたいと言ったのですが、保存する前に日記が見れなくなって(ノ△T) よろしければ、またオリキャラさんをどこか載せていただけないでしょうか? 色々お忙しいと思うので、お時間のある時にでもよろしくお願い致します(u_u)
5件
残念ながら、デジタルの神ではなく底辺が来ました← エッセイでは書ききれないかもと思いまして、此方から書き込ませて頂きます(u_u) 背景描いてから貼り付け…とは。 例えば、人物の画像とは別に背景を描いてから、人物の画像と一緒にする…という事でしょうか? それとも、人物のレイヤーと別のレイヤーに背景を描いてから、レイヤーを一緒にする事でしょうか? 間違っていましたらスミマセン;理解力がないもので(ノ△T)
17件
こんばんはレディ(´・ω・`)ノシ ハルカ様をお借りしましたので御報告に参りました/_ilst_view?w=21765013 いやらしくできずにスミマs(( お暇な時にでも見てやって下さいな(*´`)つ[お薬]お大事に