こんばんわ。 何だか少しお久しぶりな感じですかね(´ω`*) いきなりですがこの度、柊菫がクレ学を退職することになりまして、退職をする前にミリア先生に菫の気持ちをちゃんとお伝えしたいなぁ、と思っております! …と、言う事を伝えにやってまいりました! なんや緊張で文章がへんてこりんになっていたらすみません><;; 今はもへじさんも今後について悩んでらっしゃる時期なので自重しようかとも思ったのですが、やはり休職はしていても一応クレ学教師であるうちにお伝えしたくて… 12月中にはお伝えできるようにと思っていますので、その時が来たら何がって訳じゃないんですが…、よっ、よろしくお願いします!!!! では、またその時が来たらご報告にまいります(´人`) 長文失礼しました。
・2件
こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした(´`*) そうなのですね、菫先生退職されるのですね>< こちらこそきちんと報告もできておらず中途半端な状態でホント申し訳ありません;; う、うぉおおお…?!(°□°///) 何やらその時が来ると思うと落ち着きませんね(´`///) ご報告ありがとうございます// ではモジモジしながら(何)待機させていただきます! 夜分遅くの返信ですいません$OQ お休みなさいませ(´v`*)
1件
もへじさんも一日お疲れ様です(*^^*) いえいえ、此方こそずっと我が子がお世話になっていたのにご報告が遅れて申し訳ないです(><;) だいぶお待たせしちゃいましたけど、3年分の気持ち込めて精一杯描きますね(`・ω・´)キリッ ではでは、お休みなさい(*´ェ`)ノ

/1ページ

1件