こんばんは!遅くにすいません$OQ 実は仕事が忙しくてプチイベが期間中に間に合わなかったのですがイベ外でリンク張らせて頂いても大丈夫でしょうか・・・?
2件
スターありがとうございました(*^^*)
1件
スターありがとうございました(*^^*)
1件
こんにちは!かなり今さらで申し訳ないのですが(滝汗)幻燈蒼魔峡イベネタで鶫君お借りしました!/_ilst_view?w=24112567 またお暇な時にでも良ければ覗いて下さい><*
こんにちは!かなり今さらで申し訳ないのですが(滝汗)幻燈蒼魔峡イベネタで柳さんお借りしました!/_ilst_view?w=24112567 またお暇な時にでも良ければ覗いて下さい><*
こんにちは!かなり今さらで申し訳ないのですが(滝汗)幻燈蒼魔峡イベネタで貂々君お借りしました!/_ilst_view?w=24112567 またお暇な時にでも良ければ覗いて下さい><*
こんばんは(´∀`)ノシ 沢山スターありがとうございます><//
こんばんは!泉さんお借りしました/_ilst_view?w=23618013 またお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです(´v`*)
1件
こんばんは!柳さんお借りしました/_ilst_view?w=23618013 またお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです(´v`*)
1件
おはようございます(´∀`*)杜ちゃんお借りしました!/_ilst_view?w=23563694またお暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです^^
2件
こんばんは。お久し振りです~!ご連絡ありがとうございます^^* 返信遅くなってしまってすいません;; 同窓会!!おぉなんて楽しそうな響き(´v`//)フフフ スローペースな参加になってしまうかもしれないですが(汗)是非お邪魔させていただきたいです><// よろしくお願いします!
1件
おはようございます!イベにて泉さんお借りしました/_ilst_view?w=23415500 またお暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです(´v`//) 朝から失礼しました><
こんにちは!白桜鬼さんと氷凪ちゃんお借りしました/_ilst_view?w=23396432 またお暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです(´`*) 朝っぱらから失礼しました><
1件
こんにちは!邑季さんお借りしました/_ilst_view?w=23387979 またお暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです(´v`*)
レビューありがとうございます(´∀`*) ホントに素敵な方達ばかりだったので楽しかったです// 私も描きながら女子が白波ちゃんだけやと・・・?!ってなりました(笑) 散策・・・。確かに歩いてないなwww ▼相良は白波ちゃんに買ってきた豆大福を渡した! ▼白波ちゃんは満足しているようだ・・・! ▼白波ちゃんが仲間になった! ▼相良は海さんを仲間にすべく、チラチラ様子を伺っている・・・。 すいません、つられて遊んでしまいました(^p^) なぜだろう、相良・白波ちゃん・海さんでもしパーティーを組んだら海さんが一人頑張らなあかん気が← 今年の冬は相良ストールが流行りなんですy((そ
うへへーい!レビューありがとう(´∀`//) いやもう皆さん素敵すぎて私は幸せだよ(^p^//)フヒヒ 相良は人にも甘く自分にはさらに甘いがモットーです← 白波ちゃんと海さんとの絡み考えるのすごく楽しかったw え?ホント?じゃあ今後も遠慮無く海さんの首に((待て しかも小鞠さんの様子見がてら連れていってくれるとは・・・!なんて優しいの/// 海さん別にひょいとつまんでぶん投げても良いのよ← こちらこそ楽しく描かせてもらいました!ありがとう♪ 何ですと//楽しみだ^p^← これからよろしくね!
1件
ちょこさん初めまして!レビューありがとうございます(´v`*) うわぁああ///そんな風に言って頂けるなんて感無量であります・・・! 皆さん素敵な方達だったので私はひたすら楽しかったです(^p^//)ウフフ← 白波ちゃんは果たして仲間になってくれたのかしらwww(ドキドキ スリスリw相良の動きはすごく遅いので捕まえるのは容易・・・そうだ、今度は泉さんの釣竿に引っ掛かってみようかn((ちょっと待て プロフを見ながらお酒を一緒に飲めたら良いなぁと思っていたのでいつか泉さんと乾杯したいです! またその時は相良に付き合ってやって下さい(´∀`人)++ これからよろしくお願い致します!
おはよう(´v`*) 遅くなっちゃってごめんね;; この間のお返事です→/_ilst_view?w=23137446 また暇な時にでも覗いて下さいまし・・・!//(逃走)
おはよう!何だか久し振りですな(*´v`*) 元気にしてる?? 大分寒くなって来たね><; 忙しい時にごめんね$OQ 色々考えてクレ学を卒業・退職する事を決めました。 それに伴って響もクレ学を卒業させていただきます。 時期はまだ決まってないけど、リアルが落ち着く1月以降になると思います$OQ 卒業後はイベ外で動かしていきたいなぁと考えています…! それでもし良かったら良かったらでいいんだけど!! 鷹ちゃんとの関係続けても良いかな…? 迷惑だったら全然構わないので…!! わがままでごめんね><; 検討お願いします…!
おはよう(*´v`*) 大分寒くなって来たね><; 忙しい時にごめんね$OQ 色々考えてクレ学を卒業・退職する事を決めました。 それに伴って菖蒲もクレ学を卒業させていただきます。 時期はまだ決まってないけど、リアルが落ち着く1月以降になると思います$OQ 卒業後はイベ外で動かしていきたいなぁと考えています…! それでもし良かったら良かったらでいいんだけど!! リィナちゃんとの関係続けても良いかな…? 迷惑だったら全然構わないので…!! わがままでごめんね><; 検討お願いします…!
2件
こんばんは(*´v`*) 夜分にすいません; 大分寒くなって来ましたね><; 後でお伝えしようかどうしようか迷ったんですが、やっぱり先にお伝えしておきたくて… あれから色々考えてクレ学を卒業・退職する事を決めました。 それに伴ってミリアもクレ学を退職させていただきます。 時期はまだ決まってないのですが、リアルが落ち着く1月以降になると思います$OQ 退職後はイベ外で動かしていきたいと考えています…! 本当ややこしくて申し訳ありません!!!
2件
お誕生日おめでとうございました! コソッ|ω・)つ/_ilst_view?w=22534505
1件
お返事遅くなってスイマセン$OQ今の自分の状態だといつ参加できるかわからないので折角誘って頂きましたが参加できません>< 申し訳ないです;;
1件