Tuki☆na。

詠い人が開催されたと聞き ジョニーさんの詩集 また読みにきました*。 部外者ですが 素敵な詩集だったので レビュ-させて頂きます*。 今回の詩集*。 普段はきっちりな ジョニーさんが 期日遅れたとの事で よほど多忙の中 綴られたそうですが 相変わらずの 高クオリティ*。で 1作目より 胸に迫るものがあり 涙が溢れました*。 ジョニーさんの詩はいつも 清らかで真っ直ぐな 心を揺さぶる強さを 持っています*。 最後の詩を読み。。 愛も命も きっと失う時に 初めて その大切さに 気付くのではないかと 感じました*。 今回も とても素敵な詩を ありがとうございました*。 ps。インフルや風邪に気をつけて お仕事頑張って下さぃ*。*゚ * Tsukina *
・2件
レビューありがとう😃✨ ジョニーはすっかり風邪をひいておりますwww これから年末にかけて更に忙しくなるからしっかり体調管理しなくちゃ💦 月ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね(b^ー°)
1件1件
ジョニー兄サマ*・д・`* 風邪ひいちゃったんダ@ 今年はインフル流行るのも 早ぃし寒いですもんね。 体調悪い中で 仕事も忙しぃと 大変ですね ;д; 早く治りますょ-に*。 ありがとぅござぃます*。 私も気をつけますゞ★゚。 詠い人イベント 本当にお疲れ様でした*。 romanticで 素敵な詩集でした*★*

/1ページ

1件