感想・レビュー一覧 11件

審査員の東野です。 『白い夜明け』の繰り返し使われたフレーズが今も僕の頭のなかをぐるぐると回っています。 これが心地よいです。夜明け前の触れただけで壊れてしまいそうな静寂さが伝わってきますね。
ネタバレあり
1件
初めまして。 とても素敵な詩に感動しております。 秋らしい寂しさと切なさの中に、優しさも感じられました。 きいろとオレンヂ わたくし といった表現に、繊細さを感じました。 有り難うございま
ネタバレあり
どの詩にも切なさがしみこんでいるなあと感じました。 「水銀灯と優しい瞳」「白い夜明け」、この二つは特に素敵だと思います。 瞳の中を移りゆくさまざまな空は、幻想的でとても美しかったですね。 白い月と迎え
ネタバレあり
詠い人が開催されたと聞き ジョニーさんの詩集 また読みにきました*。 部外者ですが 素敵な詩集だったので レビュ-させて頂きます*。 今回の詩集*。 普段はきっちりな ジョニーさんが 期
ネタバレあり
2件
ジョニー・クレイジーさん、はじめまして。 よろしくお願いします。 最初のテーマの『雨』 時雨という響きがより一層優しくなるような、切ない言葉は心を掴みます。 『水銀灯と優しい瞳』でじーんと
ネタバレあり
全作品を通して、 ジョニーさんの温かな優しさが伝わってきます。 中でも好きなのは、「時雨」と「白い夜明け」です。 「時雨」は愛情を深く感じ、「白い夜明け」ではリフレインがとても素敵でした。 素晴
ネタバレあり
始めまして 夢叶と申します(´・ω・`) 作品を拝見させて頂きました 書きなぐりのクオリティーと仰られていましたが 僕の中では、好みの作品に相当します 拝見させて頂き、有難う御座いました 投票1とさ
ネタバレあり
それぞれの作品中の君への強くて優しい愛を感じました🎵何度も練り直さないで一発書きなら、きっとジョニーさん自身の想いも込められているのかなと…。(全くのフィクションだったらごめんなさい(^_^;))誰
ネタバレあり
僕とたいせつなもの。 誰もが気軽にいいますね インパクト有りました。 思わず音読したくなった素敵な作品集をありがとうございます
ネタバレあり
流れている柔らかなイメージの中に、しっかりと残る余韻がありました。 特に、空をテーマにした「水銀灯と優しい瞳」が好きです。 何回も読みました。 書きなぐりのクオリティなどとは思えない、しっ
ネタバレあり
作品全体がとても暖かく、優しい気持ちになれる様な情緒溢れる詩がとても素敵に感じました。 時間がないという状況での執筆の中で、このクオリティは凄いと思います。 ジョニーさんの新たな一面を見た作品かと思
ネタバレあり

/1ページ

11件