南野サンゴ

サトリさん、私こんなに遅くに久々に此処エブリスタにて好きな作品達を少しずつ読んでました 。  サトリさんの作品からはまずイラストに視覚的に良好な刺激をうけなからstyleを拝受しています私♪ 最近は写真をよく眺めては、サトリさんというクリエーターさんのスタイリッシュな創りに興味津々です(^^ゞ   私はのんびりしながらマイペース更新です(汗) にも関わらす時折、読んでいって下さる方もいて感謝しております♪   ありがとうです 12月もよろしくお願いいたします。 )
1件・1件
さんごさーん*+。(◎*'∀'艸)。+* 珍しい時間にいらっしゃる!! わたしもうほんとさんごサン作大好きすぎてやばいですwさっき、ひとことマキアートの117Pみて浸りました。 うふふ。12月にこっそり(?)成田→福岡→ソウル→北朝鮮?!→福岡→羽田という不思議旅行をしてまいります。あまりにも緩くてジャンルがかけ離れてたエッセイを封印したんですが、なんかやっぱり、書きたくなりますねw というか、北朝鮮は興味ある人いるんじゃないかなーって思って、期間限定で変な旅行記をアップするかもしれません@@; もしタイミングが合えば覗いてみてくださいね~! 私の中のさんごサンの、最近の
1件

/1ページ

1件